« わーい&あーあ。 | トップページ | ためていたお話2 »

2012年4月 2日 (月)

ためていたお話1

こんにちは。

大変ご無沙汰ブログでございます。

4月ですね。この近辺でも桜が咲き始めました。

1年前のことを思い返しています。

個人的にいろいろなことが立て続けに起こった1年。

絶対に忘れることのできない1年。

周りの方々のどんなに感謝しても仕切れないほどのサポートが
あって、何とかここまでやってこれたんだと
今実感しています。

本当にありがとうございます。

これから先もめげずにやるわ!私!!punch

・・・・新年度の意気込みでした。rock

話はころっと変わりましてsnail

私が記事更新を怠っている間に!!

EXILEのいろいろなことがわらわらとありましたよねえ。

あれとかそれとかどれとか。

あまりに多すぎて何だか時系列がぐちゃぐちゃ。

いまさらながらの
「VBA LIVE TOUR 2012」crying

行けなかったーーーーー。

チケットticketかすりもしなかったわthink

ビューイングが開催された日は、
(前にも言ったような気がしますが)
どーーーーーしても外せない家族のサポート(退院の)を
する日だったので
行けなかったんですよ。

うちの子はお友達と、ビューイングに行ってきて
ビューイングでも大興奮dashだったらしく、

終わってから、すぐメールをよこし、

ただ一言。

「ヤバイ」

帰ってきてからも、ずーーーーっっとしゃべり続けていました。happy02

生で見せてやりたかったわ。私がだめでも。

今月号の月刊EXILEでも特集してたし、
行かれた方のブログ読んだりして
様子を知りました~

SHOKICHI、やっぱり、「Just The Two Us」歌ったねえ。

・・・・それを歌わずして何を歌う??ですけれども。

このSOLOが入った「願いの塔」「EXILE COVER」が発売されたときに

「これ、目の前で歌われたら倒れるわ~」と私、書いた記憶があるのですが

それほど将ちゃんにあってるよなあって思うんですよ。

「倒れられたら困るからチケットが当たらなかったんだ」と
かなり痛い負け惜しみを言ってみたりして。

あと、私も娘も将ちゃん大好きですが、 BREATHEの多田くんも大好き。

親子でVBA2のとき、ずっと応援してて
娘はBREATHEの握手会とかイベントにも結構行ってて、
「ホントに歌上手いから!!」といっつも言ってます。

私はまだ本物にあったことないのですが
聴きたかったよう。

デビューできて本当によかったよかった。
おばちゃん嬉しいよ。(親戚では、もちろん、ない。)

前回(前々回?)の週刊EXILEで、このLIVEの模様をちょっとだけ
やってくれたのを観ましたが!
6人のハモリが鳥肌もので、ものすごく綺麗note

ああーいいなあ~疲れたときとか聴きたい。
絶対元気になれるよ。

今回のLIVEはあれぐらいの規模の会場が
良い気がする。
そして!大阪東京それぞれ2公演ではなく、
いろんなところで回数ずつやって欲しいです。
・・・・キャプテン&バンドメンバーの皆様のスケジュールあけてくださいっっ。

大きい会場だったら私でもチケットが取れたかもしれないけどね。

私のように、ビューイングすら行きたくても行けなかった
人のためにDVD化是非して欲しいです。。

BREATHEの初アルバムに付いてくるとか・・・

三代目JSB方式かっ。

すみません、勝手な予測です。

次のVBA LIVEについて、週エグで6人で話してましたが、
E-Girls とのコラボ案、楽しそうでしたねええええ。smile

男子だわね。ぷっ。

次回は絶対行きたいです~お願い、開催してください。

・・・・行ってもいないのにこんなに書いちゃうって、どうかしてますか?
してますね。

今日はこの辺で。

ではでは。

|

« わーい&あーあ。 | トップページ | ためていたお話2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/44538767

この記事へのトラックバック一覧です: ためていたお話1:

« わーい&あーあ。 | トップページ | ためていたお話2 »