« ためていたお話1 | トップページ | ためていたお話3 »

2012年4月 3日 (火)

ためていたお話2

こんにちは(^^♪

昨日のEXILE話の続き。

溜め込みすぎて、今更ながら、

「EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~」DVDについて~です。coldsweats01

オリコンウイークリーチャート1位おめでとうございます~shine

実はまだ全部通して観てないんです。
いまだに・・・。

ドキュメントも見てなくてcoldsweats01

娘が自分のお勧めの場所を激リピするものだから、 全部見せてもらえないの。

その場所とは、やっぱり「24karats STAY GOLD」なんですわね。lovely

衣装もすばらしくかっこいいし、(脱いじゃうんだけどさ。)

「もーEXILEってそうなのよ」って。

新メンバー(っていつまでそう呼ぶのか)登場して、4人で中心に向かって
歌うところがうちの子のツボ。私もスキスキ。

そのあとすぐ、将ちゃん歌うし~。上手くなってるし~~~。♪lovely

ハモリ好きなのです、私たち親子。

EXILE最高っす。

SHOKICHI、最高にかっこいいいいいいいいいいい♪♪♪

エグスタで、将ちゃんも「一番」って言ってたし。(○祭り。ぷっ。smile

次に娘がリピするのは「I Believe」 のATSUSHI様が将ちゃんに自分のパートを
歌わせてくれるところ。です。happy01 たはは。

「ATSUSHI~ありがとう~~~~」happy01って、観るたび子どもといってます。

私としては、「Lazer Battle ~ Martial Arts -EXILE Remix Anthem-」も
何度も観ちゃう。曲もいいアレンジなんだよなあ。
パフォーマーすごいっす。感激です。

Anthem観ると「EXILEのLIVEに来たっっっっ」て思えるのでございます。

早く、全部みなくちゃ。TRIBE LIVEに行く前にはっ!

私が買ったのに、子どもの思うままなんだよなあ。

ちょうどこの日に参戦しているので、感激もひとしお。

席がアリーナじゃなくて、塔の支柱がまん前だったため、
センターステージは見難くて、
DVDを観て、「おお、こんな感じだったのか」ってDVDをみてわかったの。

さすが、ドーム。ものすごい人人人~~~。

1人でATSUSHIの「いつかきっと・・・・」を聴いて
また泣いちゃった。
いろいろ思い出しちゃって。

このDVDと 「2代目JSB VS 3代目JSB」のTRIBE LIVEのDVDは
私の人生の分岐点を支えてくれたLIVE DVDとして
大事にしようと思います。

おおげさーーーー。いや、大げさではない。のであった。

今日はこの辺で。

ではでは。

|

« ためていたお話1 | トップページ | ためていたお話3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/44730091

この記事へのトラックバック一覧です: ためていたお話2:

« ためていたお話1 | トップページ | ためていたお話3 »