« EXILE TRIBE LIVE 2012 メンバープロデュース グッズ♪ | トップページ | 米米CLUBライブ「米米倶楽部熱烈巡回公演 天然~NATURAL~」に行ってきました♪ »

2012年4月21日 (土)

SHOKICHI 素晴らしいー

こんにちは(^-^)/

私の大好きなEXILE SHOKICHI様が
人助けshinehappy01

お昼休みにネットニュースでみて感動していました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こういう事ってそうできる事ではないんですよね。

気になっても行動に移せるかどうか。

分かっていてもどれぐらいの人が
できるのか。

さすが将ちゃんーーーhappy02

偉いです!

本当に尊敬‼です!


ますます好きになっちゃったlovely

どっぷりいい話に浸かって今日はいい日だなー

今 TOKYO FM EX-PRESS
聞いちょりますー
今日はマキさんと将ちゃんです!

いい声だあああ。

ではでは~

happy02

|

« EXILE TRIBE LIVE 2012 メンバープロデュース グッズ♪ | トップページ | 米米CLUBライブ「米米倶楽部熱烈巡回公演 天然~NATURAL~」に行ってきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/44972166

この記事へのトラックバック一覧です: SHOKICHI 素晴らしいー:

« EXILE TRIBE LIVE 2012 メンバープロデュース グッズ♪ | トップページ | 米米CLUBライブ「米米倶楽部熱烈巡回公演 天然~NATURAL~」に行ってきました♪ »