« 神保町に行ってきたお話。 | トップページ | 梅雨入りしましたね。本のお話。 »

2012年5月28日 (月)

今更なんですけど・・。

こんにちは(*^^)v

今更な話題ですが(~_~;)、

EXILE新曲のPVの一部&某カードゲームCM、観ました。

まず一番最初にPVのトレーラー映像を
EXILE mobil で。

「ALL NIGHT LONG」の曲は
まっちゃんがメインMCをしているラジオで聴いておりましたが
この曲=あのPVとは、
私の弱~い想像力では
全く思いつきませんでした。

PV撮影中、様子をモバイルでちら見せしてくれていて
「うーん、どこかで観たことあるなあ」

・・・おっ。
うちの子どもも、もれなくはまったレンジャー系のTV番組に使われてた
場所に似てる。

納得。

カードゲームのCM映像は、
電車の液晶画面広告が初見。

朝、電車に乗り込んで顔を上げたら、
「さあ、来い!」から始まるバージョンがスタートする所でした。

あのCMのSHOKICHIアップは眼ヂカラあって
手招きクイクイっっって!!ヤバイヤバイ~~~!!
(殺陣はどうかわかんないけど。)

5月27日のえぐだまでのCM、
HDD壊れるかもっていうぐらい
うちの子、将ちゃんの部分をリピしまくっていました。
(1秒もないのに。)

見るたび、「キャー」って倒れこむので、やかましいったら
ありゃしない。気持ちは十分わかるけどさ。

将ちゃんは、今回てっちゃんとペアの役なんですよね~。
私のイメージでは
「牛若丸と弁慶」happy01
てっちゃん、将ちゃんのエグスタペア、トークでもいい味出してます。

私はゲームはしないので
そちらの世界は全然わからないのですが
どうなんでしょう。需要的にcoldsweats01

私が好きなのを知っていて、
話のネタを振ってくれる心優しい
同僚さん(EXILEに関心はないけど)がいるのですが
(その人は「江」をみて、エグメンの中でAKIRAが一番良いと思ったそう)

「あのCM、やっていい人とだめな人がいると思うの」って。

ファンの私もそう思う。coldsweats01

AKIRAは「やっていい!」は一致しました。
パカラッパカラッ。horse


殺陣がサマになるメンバーはいいよね~。

しかし正直、(EXILE全体としては)
もうああいうのはそろそろおしまいでよいのではないかと・・・・。

どこへ行っちゃうのかなって心配になるよ。

私ごときが心配することじゃないですね、すみません。

7月にも新曲でるので、そちらはどんなのかもう、気になっています。

お願いだから、NESさんとSHOKICHI、がっつり歌っているのを聴きたい。
聴きたい、聴きたい。
お願いだーーーー。

7月の分はもう、遅いでしょうけど。

2代目JSBの楽曲系の歌も、聴きたい!!

三代目JSB単独ライブ、めちゃめちゃうらやましいっっっ。
三代目ファンの方、本当に本当にうらやましいっっっっ。いいなあーーーー。

収拾がつかなくなってきたので本日はこれにて失礼いたします。

ではでは。

|

« 神保町に行ってきたお話。 | トップページ | 梅雨入りしましたね。本のお話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/45445571

この記事へのトラックバック一覧です: 今更なんですけど・・。:

« 神保町に行ってきたお話。 | トップページ | 梅雨入りしましたね。本のお話。 »