« あちこち話が飛びますが・・ | トップページ | 先週は・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ »

2012年6月18日 (月)

またごちゃごちゃです。

こんにちは(*^^)v

柊です。

今日はこの辺は午前中は曇っていましたが午後から晴れています。sun

午前中にたまったお洗濯をしましたが、外に干しても
まだ、干し場が足りない~~~。

サーキュレータを当てて、空気を循環させているのですけどねえ。

「この季節はとにかく洗濯ものを溜め込まない!!」って
どの生活誌にも書いてあるけど、

毎日こつこつ洗濯denimt-shirtしても

乾かないのようーーーー

そのため、干すところがないよのうーーーbearing

いつもこの季節のお悩みです。

・・・台風typhoon来てますよね。

今はどの辺なのでしょう。

水曜日、この辺に来る予報(予報円が20日9時にこの辺になっている)なのですが・・・

故郷が北海道で、子どもの頃には
台風の被害や怖さを全く味わったことが
なかったため、(せいぜい温帯低気圧・・・)

結婚後、初めて経験したとき
怖くて怖くて夜、眠ることができませんでした。

近年は台風のまま、北海道まで行くことも多くなりましたが・・

怖いです。

明後日、急遽決定されたEXILEの「東京ドームでのTRIBE LIVE 2012」
FC枠、当たりまして、子どもと行くことになっておるのです。

開催できるのかな・・・・。

天気予報は雨のち曇りにはなっていたけれど・・・

今回は、
当選→支払い→即日チケットticket発行 のため、すぐお席もわかりました。


私がFC入ったのは2代目JSBがEXILEに加入した日なので
結構、会員番号が後ろ・・・

(新メンがEXILEに加入して○年たちました~ってメッセージを
出すと。私もFC歴○年なんだわ~なんてしみじみ・・・smile
1章のときから好きだったので、友達には「ファン歴は長いのにね」と
言われてしまうのでした。)

たぶん、一生アリーナってことはないんだろうと思っていまして
案の定、今回も違ったんだけども。

いけるだけ、ありがたやhappy01なんでございます!!


(会員番号は関係ないんだったら可能性はあるのかしら?
といつも思うけど。年齢とかっ?きえー。無理だわ、絶対。)

・・・・で、台風が心配・・・

家の周りも片付けておかねば。

LIVEどころでないかもしれないし。bearing

それからそれから、

昨日6月17日のエグザイル魂、
福耳さん、よかったです~~~。

・・・福耳さん結成した頃より、
メンバーが増えていて、私の無知ぶりがよーくわかりました・・・・

福耳さんとNESMITH&SHOKICHIのコラボ!!
note「セロリ」note!!happy02

もう、わが子と叫びましたーーー。

また見よ~っと。

NAOKIさんの歌もちょっと聴きたかったけどね。次歌ってね。

また話変わって・・最後ね。

TETSUYA&KENCHIが出演される舞台、「あたっくNO.1」の
先行はまだかな?

まっまさかもう終わっちゃったりしてないよね?

私が気がついてないだけってことは・・・shock

お二人が出演されるのももちろんだけど
舞台のストーリーに関心があります。

前回の彼らがまだ新生JSBだった頃にも行くつもりで
いたのですがいけなくなっちゃって、いつかまた
誰かがやってくれないかと
めっちゃ待っていた舞台なので
ぜーーーーったい行きたいのです。

将やん(将ちゃんの弟のこと、勝手にそう呼んでいる。)も出演するんでしょ?
びっくりした。

ではでは~

|

« あちこち話が飛びますが・・ | トップページ | 先週は・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/45702069

この記事へのトラックバック一覧です: またごちゃごちゃです。:

« あちこち話が飛びますが・・ | トップページ | 先週は・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ »