« またごちゃごちゃです。 | トップページ | ぬお~~ »

2012年6月26日 (火)

先週は・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは(*^^)v

柊です。

最近週一での更新で、すっかり、EXILE魂の感想に行くっていう
パターンになっております・・・。

で、やっぱり、直近でエグだま!!

もう~~~~2代目JSBで
久保田利伸さんの「AHHHHH!」ですよ~~~~~~

なんなの、このステキすぎはっ!!!!

数回リピしてしまったわ。

SOLOもびりびりきたし、2人のハモリもとてもきれいだったし、パフォーマンスも
カッコよかったlovely

よっ!2代目!!

というか、厳密にいうと「初代2代目」ってことだよね。
わかりにくいけどcoldsweats01

将ちゃんの手元が、ちと気になったけど
子どもいわく
「衣装が体にあってなかったんだよ、きっと」って
懸命にフォローしてました。

やっぱり、歌っているSHOKICHIは最高っす~

次!

時系列じゃないけども

「週刊EXILE」の湯シュラン~~~~にぶっとなったです。

恍惚の表情!~~~~happy02
「○○熱っ」って触っちゃうsmileとか
後ろの方に気を使っちゃうとか~~~

もう、SHOKICHIのナイスキャラを堪能させていただきました。

ありがとうございます。good

また、やってね。

次~~~~

EXILE TRIBE 2012 東京ドーム 20日の方

行ってまいりました~~

急な発表だったのに、お客さん、びっしりでした。

すごいなあ、EXILE。

西武ドームに行ったのが4月・・・。

私の年齢のせいか、覚えているようで、そうでないところもあってですねえ、
フレッシュな気持ちで参戦できました。

回数重ねるごとに、リハーサルで調整しているんだよね、
微妙に違うところもきっとあるはず。
わからなかったけどcoldsweats01

(今回聞けなかったの、あったね。しかたないね)

西武ドームのほうが、若干前のほうだったので(アリーナでは
もちろんない)
まあ、ちょっとだけ見え方が違ったんだけれども

それでも大満足でした~~~。
いけてよかった。

将ちゃん、また歌が上手くなってた~~~
アドリブ、ヤバかった~~~
こどもといっしょに「sign02もう、なになになに~~~~~」って
しばらく大興奮してしまったわ。

うちの子、かなり気合を入れていったのに
「全然、SHOKICHI、こっち見てくれなかった~~~bearing
今回自意識過剰が発揮できない」と言ってましたcoldsweats01

「メインステージのときは(全然遠いけどさ)こっち見てたと思うよ~」と
慰めてあげました。ぷっ。全然なぐさめにもなっとらんが。

それにしても三代目の人気はすごいなあって感じたよ。
隆二君の例の雄叫びのとき、(ネタばれだ、すみません)
お客さんの「きゃーーーーーー」っていう歓声で
隆二君の声が聞こえなかったほど。coldsweats01

秋の単独ツアーチケットなかなか取れないって
聞いてますよ。

すごいね、ほんと。

がんばってもらいたいです!!

最終日の模様、ニコ動とかネットでも見られるそう・・・。

ライブヴューイングもあって、すごいわあ。盛り上がるんでしょうねえ、札幌!!

私は今回の東京ドームでTRIBE2012はおしまい。

次は7月5日に
東京スカパラダイスオーケストラのLIVEに行くんだ~うきうき。

あ、前回、まだかな~って書いた
「あたっくNO.1」のファンクラブ先行のお知らせが
HPに出ましたね~まだでよかったよ。ほっ。

ストーリーにとても関心があるので
絶対いきたいけど、これも取れにくいかな~
中劇場だからな・・・心配だあ。

念じるしかないね。

先週はSHOKICHIウイークだったなあ~幸せ~

∑ヾ( ̄0 ̄;ノまた、イタイおばさんでした。

では今日はここまで。





|

« またごちゃごちゃです。 | トップページ | ぬお~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/45876682

この記事へのトラックバック一覧です: 先週は・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ:

« またごちゃごちゃです。 | トップページ | ぬお~~ »