« 梅雨入りしましたね。本のお話。 | トップページ | またごちゃごちゃです。 »

2012年6月13日 (水)

あちこち話が飛びますが・・

こんにちは(*^^)v

柊です。

EXILE TRIBE 2012 大阪公演が終了しましたね。
大阪公演いっっぱいあっていいなあ。

5月にうちの子がお友達と大阪公演に行ったのですが
(ためていたお小遣いをはたいて)
ものすごい盛り上がりで
「ハンパなかった」と
大興奮していました。

帰り、乗り場がわからず、予約していた長距離バスの方に
大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
なんとか次のところで乗れるように、
電車の時間まで調べてくださり、迎えにまで来てくれて
おかげさまで無事乗ることができ、本当に助かりました。
「無事に乗られましたよ」とわざわざ、私のところにも
お電話を下さったりで
何から何まで、とても親切でした。

JAMJAMライナーの日本ユース旅行株式会社さん
ありがとうございました。

私も大阪のファンの方のハンパナイ盛り上がり
味わってみたーい。

次は北海道!!
SHOKICHIの故郷ですねえ。
私の故郷でもありますhappy02←どうでも良い。

去年のTRIBEの時は札幌公演がなかったので
2代目JSBとしても歌えてきっとうれしいshineことでしょう。notes
札幌で歌う将ちゃん、見たーい。

ラスト公演には、たかひろ王子VO.のバンドが演奏されるんですよね~

興味津々です~

この日は、またライブビューングをするんですよね。
私は仕事があるので、行けないのですが。

・・・ライブビューングって行った事ないのですが
どんな様子なんでしょうか?

3月のVBAのライブビューングも行けなかったので
行った子どもに聞いたけど
やっぱり、よくわからなかったので・・・。

・・・・・って以上のことを書いたのは
6月11日の夕方なんです。

その日の夜、
うちの子がEXILE mobilをみて
すっ飛んできました。

子「東京公演やるんだって!行きたい行きたい行きたい!」

私「え~またまた~。ファンクラブからもメール来てませんけど???」

子「ほらっ!書いてあるでしょ?6月20日21日東京ドームって」

私「は?来週ぅだあああ?????」

もう、びっくりですわ。

子「一緒に行こうよ!!」

私「・・・・うーん。1日考える。」

子「えーーーーー?・・・・いいお返事待ってる・・・」

(ファンクラブからは翌日メール来ました。)

私は1回、子どもは2回すでに行ってるしなあ。

1日考えた結果、ファンクラブ先行で抽選はずしたら、諦めるって
ことになりました。

西武ドーム、ファンクラブ外してますから
見込み、うす~。

話変わって。

5月13日の(今頃・・・1ヶ月経過・・・)EXILE魂で
NESMITH&SHOKICHIで歌った
「TRUE LOVE」(藤井フミヤさん作詞作曲/1993年)

すごおおおおおく良かったああああああhappy02

2人でハモったときはゾクゾクしちゃった。
声が交差して、溶け合って もう一人誰かの
歌声に聞こえたよ。

やっぱり良いね。
ネッサンと将ちゃん。

6月3日のえぐだまは
デパ地下で市村さんを御もてなしでしたが
TETSUYA&SHOKICHIで「チーム・エグスタ2代目」でしたね。
わーい。

市村さん良いですよね。
(米米クラブの石井さんと似てる。しゃべり方も似てる!と思うのは私だけ?)
石ちゃん、来てくれてよかった。
やっぱりまわすの上手。

しょうちゃん、生ハム食べすぎだから。coldsweats01
てっちゃん、柿の葉寿司食べすぎだから。coldsweats01

最後にご婦人が
「SHOKICHI!SHOKICHI!」って
握手していらっしゃったじゃないですか。
激うやましい~( ´・ω・`)

でも、万が一私があのような所に出くわしても
無理無理~~~って
うらやましそうに遠巻きで見ているな。
勇気なーい。でもやっぱりうらやましい。

あの放送の翌日、神楽坂五十番の肉まん買いに行っちゃった。
(近くに用事があったんです)
家で食しながら「まいう~」と言ってみた。

市村さんがご購入された麹ドリンクですが
わたしもあの「神社エール」買いたいです。
絶対買う~。

次!

6月9日のTOKYO FM「EXILE EX-PRESS」に
クルーでSHOKICHIが来ていて、とっても楽しかった。

SHOKICHIチョイスの曲も、
北海道の音楽仲間の曲を紹介したりしてステキでした。

大きな舞台に立つチャンスを得た人は
道途中の人たちをどんどん紹介していくという役目をもっていると
思う。

まっちゃんから、あんな話こんな話を引き出され
前回クルーとして出演したとき
将ちゃんが初披露した「モノマネ」を
「大絶賛だったから」ともう一度やらされたり。

いや、あのモノマネは本当にそっくりよ。
将ちゃんの声とはとても思えなかったもの。

2人の中2の話はほほえましくて、
「可愛いいいいいいsmile」と叫んでしまった。

次!

「TRIBE mobil」(有料です。)の
「EXILE TRIBE MOVE」
(データが大容量なので、パケホーダイなどの契約をしていないと
見られないです。)では
ここしばらく、ジャパソのレコーディング、TD、PV撮影などを追っていて
もう感激です。

歌について話す将ちゃん、もうカッコよすぎ。c(>ω<)ゞ

レコーディングの初回では
SHOKICHI、PIANO弾いちゃってますlovely
もう、手の形とかステキすぎて
アワアワしちゃったよ。おばちゃん。

あつしといい将ちゃんといい
もうPIANO男子大好きだからーーーー。

いつかあつしのように、
ステージでぜひとも弾き語っちゃってください。
おばちゃんのお願い。shine

「EXILE mobil」のSHOKICHIのブログ「JOY」が
久々に更新されてましたね。
レコーディングしたんですね。
楽しみ!!
かっこいいらしいですね。
皆で待ってましょう~。

詰め込みすぎました。

今日はここまで。ではでは~。
 

|

« 梅雨入りしましたね。本のお話。 | トップページ | またごちゃごちゃです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/45617704

この記事へのトラックバック一覧です: あちこち話が飛びますが・・:

« 梅雨入りしましたね。本のお話。 | トップページ | またごちゃごちゃです。 »