« はずれたー(=_=) | トップページ | 東京スカパラダイスオーケストラ LIVE「Walkin'」行ってきました~~ »

2012年7月 9日 (月)

先週のまとめ(*^_^*)

こんにちは(*^^)v

柊です。

我が家の女子高生が『JUNON』’12年8月号を買ってきました。

「本屋さんに行ったら!『見たことある顔が!』って買っちゃった〜〜〜
出てるって知らなかったので、運命だ、運命。」と大興奮。

はい、見たことある顔は
EXILEのSHOKICHIですね。happy01

(×「見たことある」、○「毎日ポスターやら待ちうけやらで見とれている」)

親子でSHOKICHI押しなので。

私も見せてもらったのですが、タイトルから記事本体からもう、

(w´ω`w))セキメーーーーーーン。

もう、将ちゃんたら〜。

・・・・って言ったら子どもにドン引きされました。

なんだかんだ言っても
記事通り、「EXILEの末っ子」なんだよね〜

我が家のSHOKICHI評論家(娘ねsmile)は
「この扉写真はちょっとなあ」だそうです。
「中の写真のほうを使えばよかったのにっせっかくのアップなのに。」と
ちょっとご立腹。

ドドーンとドアップなんだけど、内容を話しているとき
絶対こんな顔していたんだろうっていう〜
だってそういう内容なんだもの。

可愛いけどね。末っ子っぽくて。

左ページの三浦翔平君がキリッshineとしているだけに。

SHOKICHIの次は
青柳翔君でこれまた、今度発売される写真集について
語っていて、渋いんだよなあhappy02

JUNON8月号をご覧になられた皆さん、SHOKICHIもキリッとしてるときも
渋いときもありますので、何卒よろしくお願いします。←誰?coldsweats01

7月8日の「EXILE魂」で、

NESMITH&SHOKICHIで
ミスチルの「シーソーゲーム」歌ってくれましたね〜♪

いや〜、ミスチル櫻井さんは大変難しい歌を
歌いこなしてらっしゃるわ。と
つくづく感じたりしてね。

歌っているときの2人はホント、いいね。

ネス吉で歌って歌ってどんどん歌って〜happy02

「THE SECOND」激楽しみにしとります。

いつお披露目かな?


「ガチザイル」も観ましたよ〜(録画だけど。起きていられなかったのデス)

なかなか面白い試みでしたね〜

野球チーム、めっちゃかっこいい〜。
1回目、「SHOKICHI三振!」って1秒も映らなかったとき
娘が「えっannoyカットされたpunch電話しちゃうよ!telephone」ってカンカンangryでした。

確かに他のメンバーは華々しく紹介されてんのに
あれでは・・・・
私も怒るよ。smile

でも、あーゆー展開ってことは2回目あるってことで。

そりゃあるわ。SHOKICHIファンを敵に回すわよ。

野球チーム、経験者でフォームが美しいなあって
思っちゃった。

私の父が高校球児でピッチャーだったらしいが(もちろん甲子園には行っていない。)
娘3人で、高校野球は吹奏楽部で応援したぐらいしか
かかわりがなくて、ぜーんぜん詳しくないんですけどね。

前、ゲストが清原さんだったときの野球シーンも面白かったよね。って
思い出しちゃった。

「EXILEに帰りたーい」by SHOKICHI

陸上も良かったのですが(バトン落とさなかったのすごいと
思ったわ〜)

ものすごく面白かったのは!!

「けん玉」でしょっ!!!!「けん玉」!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

しかもタキシード!!

最高に面白かったざます。

・・・けん玉といえばKEIJIさんはどうした!・・・

ファンの方からけん玉いっぱい送られてきたはずなのに。( ´艸`)プププ
(懐かしいね。)

ネッさん、「昔あそびクラブ」!!なのにっhappy02

メンバーがまた面白すぎましたね。

MATSU、KENCHIの絶妙な面白さがハマります。

秋山君、かっこいいーーー。shine惚れ惚れするわ。
秋山君はいろいろな役をこなせそうなのでがんばって欲しいです。

ということで「ガチザイル」この番組の、我が家の一番は
「ELLY」crownと決定いたします。パチパチ。shine

あれ?coldsweats01

「EXILE MOBIL」の中の有料コンテンツ「EXILE タイムマシーン」、
今、2代目Soul Brothersの「武者修行再びin札幌」を配信しています。

※「EXILE MOBIL」が月315円、
更に「EXILEタイムマシーン」を観るために
料金がかかります。
エグモバ内、有料コンテンツを観るためのお得なプランもあります。
←回し者化しとる。coldsweats01

若い〜〜!!オラオラ感満載!!

あーいいなあーー

本当に後悔しています。

もっと早く、他にはない「カッコよさ」に気づいておればなあと。

この頃は

「新生JSoul Brothersも気になるけど、

なんてったってATSUSHI!!」だったもので・・・・。

・・・・おや?

私、いつから本腰いれて2代目(新生)J Soul Brothersを応援しだしたのか
わからん・・・。

アルバム「J Soul Brothers」は予約して買っているんだけど・・・。

とにかく「武者修行」には行っていないってことで。

うーん、後悔。

EXILEの皆さんは、ファンクラブイベントが今週から始まりますね〜。
いってらっしゃ〜い。もういっちゃったかな。

・・・・ううっ楽しそう・・・。

ああーテンションupupなんだろうな〜

大好きなTシャツ着ない○キニの女子が
そこらじゅうにいるわよ〜。bleah

私は日本にいて梅雨明けを待っているわ〜

行かれたファミリーの方のご報告を
拝見したいと思います〜。

ではでは。

|

« はずれたー(=_=) | トップページ | 東京スカパラダイスオーケストラ LIVE「Walkin'」行ってきました~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/46261268

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のまとめ(*^_^*):

« はずれたー(=_=) | トップページ | 東京スカパラダイスオーケストラ LIVE「Walkin'」行ってきました~~ »