« 本の話。 | トップページ | 先週のまとめ(*^_^*) »

2012年7月 9日 (月)

はずれたー(=_=)

こんにちは(*^^)v

最近は月曜日と時々水曜日に更新していて
書きたいことが
たまっています。

項目別に分けて書くのが一番いいのですよね・・

やはり。

ということで、今回は

8月に行なわれる、

方南ぐみ×劇団EXILEによる、
舞台『あたっくNo.1』のFC先行について。

「は・ず・れ」でした。く~~~~~っthink

この日だったら取れそうかな~って
ちょっと作戦を練ったのですが、
だめでしたね。

作戦というほどでもないけどね。

夏休み中だからどこを狙っても同じか。

ストーリー的にも絶対に行きたいので
昨日の締め切りで
EXILE mobil の先行に日にちを替えて(今回はあてずっぽう)
申し込みしました。

この時代の若者たちについて
今の若い人たちに
ぜひ見ていただきたい内容となっております。

・・・おばちゃんもぜひ拝見したいですのですが・・・・

去年は大作「レッドクリフ」。

毎年、私の琴線に触れる作品やってくれて
「いかなきゃ」と思います。

来年は何かな~。

何とか当たりますように・・・。confident

ではでは。

|

« 本の話。 | トップページ | 先週のまとめ(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/46257615

この記事へのトラックバック一覧です: はずれたー(=_=):

« 本の話。 | トップページ | 先週のまとめ(*^_^*) »