« あららー | トップページ | 先週のEまとめ~(^^♪ »

2012年7月30日 (月)

先週のEまとめ~(^^♪

こんにちは(*^^)v

7月25日に発売されたEXILEの曲、
初めて聴いたとき

♪「カウントダウン始める3.2.1」のところ、
「炭酸はじける3.2.1」(sign01)ってきこえてしまい、
CDを何度聴いても頭の中で訂正されずに困っているwobbly
柊です。

娘に叱られました・・・。

なんでそんな風に聞こえたのかear・・・

もうろく、しとるーーー。

ごめんなさい。weep

「BOW&ARROWS」かっこいいですよ、ホントですよ。

PVもライブ映像とアニメーションで。

「あの空の星のように・・・」も夏らしくて。
ライブを思い出して、じわっとしてしまったわ。

ジャケ写もみんなステキlovely色もロゴもいいね~。

次は24karasの新曲!!

楽しみ楽しみ。

また誰かさんのイカす「どや顔」見られるかな~happy02

今週は「EXILE魂」がお休み。

月刊「EXILE」9月号が到着~

3代目JSBが月刊EXILEをジャックです~

秋の単独ツアーに向けて、upupですね!!

いろいろなアー写、とってもきれいでした。

NAOTOさんの腹筋やべ~です。

そうそう!

NAOTOさんの連載コーナー「ナオトの人生ほの字組」

今回、写真がいっぱいあるー。

いいなあ。

それから「EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012」について
EXILEメンバーがインタービュー形式で
写真とともに語っています。

「ネスターン」の話は結構な割合でメンバーが話していますね。
DVDで確認しなきゃっ。

SHOKICHIのマル秘話、そりゃ大変大変。smile

EXILEはもちろんですが、パフォーマンスをする方々の
衣装は、動きやすくて、どんな動きにもついていける
デザインだけでなく、素材や縫製が必要だから
製作される方は本当に大変だなー。

私も少し洋裁をやったりするので
大変さちょっとだけわかります。

・・・「あたっくNO.1」に出演する
KENCHIとTETSUYAの記事もあるーーーーっsad

読んだらますます行きたくなるわーーーぐすん。

夏になると特に「戦争と平和」について考えるのですが
(仕事がらみも半分あるけれど)
これはぜひ見ておきたかったよ。

やっぱり無理してでも2009年のとき行けばよかった・・。

人生ってそんなものよ・・・遠い目・・・←大げさ。

よい演技をして、若い人たちに当時のことを伝えて欲しいです。

・・・私にも~~←しつこい。

SHOKICHI'S「Music Life」はナオト・インティライミさんのLIVE!!

楽しかったのがビシビシ伝わってきたよ。

この翌日、用事があって国際フォーラムに行ったのですが
「今日、ライブなんだ~。いいな~」って思っていました。

前日、ねっさん、将ちゃん来てたのね~。・・・だからなんだ・・・失礼しました。

まあ、その日はスカパラのLIVEにいって、大興奮だったから
いいんだもんね~~~~~happy01up

やっぱり、LIVEはいい!!

それからそれから

先週の「エグスタ」もGENERATIONSの3人
(亜嵐くん、数原くん、片寄くん)がゲストでした。

リスナーさんの質問の最後の一言にSHOKICHIが照れてて
私も( ´艸`)フフフとなったわ~

なんかいいな、方言~

北海道弁っていまあまり使う子いないのかも・・・。

どうですか。

それはさておき、

「GENERATIONSの3人に質問~」も
ものすごく面白かった。happy01

あのスピードで質問されたら、性格が出るよな~。

若いなーーーー。

頑張ってほしいですね!

今週はこんなところでしょうか。

まとめといいつつ、ぜーんぜんまとまっておらん。

失礼いたしました

ではでは~



|

« あららー | トップページ | 先週のEまとめ~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/46518399

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のEまとめ~(^^♪:

« あららー | トップページ | 先週のEまとめ~(^^♪ »