« うーむ。 | トップページ | あららー »

2012年7月23日 (月)

先週のまとめ(^^♪

こんにちは(*^^)v

柊です。

お子様たちは夏休み突入ですね~

うちのお子は午前中進学講座なるものがあって7月いっぱい
半ドン(懐かしい。)なので、夏休みっていう気が全くなしのようです。

さてさて、

7月22日のEXILE魂、アルフィー様がゲストでした!

すごかった~~~~

NAOKI~~~~~~

ツアー中、確かにギターを持っていた写真あった、あった。
(EXILE MOBILの「舞台裏覗き見」にて。)

・・・ちがったっけ?

演奏しているNAOKIに見とれてしまったよ。

ガチだわ、ガチ。

弦楽器演奏できる人、本当に尊敬するっ。

私全然できない。

いろいろな才能を持っている集団なので
ぜひ披露できる機会を作って欲しいですね~

「星空のディスタンス」のコラボが
これまた(私にとって)「なんと贅沢なコラボ~」

NESMITH&SHOKICHIの良いところ、出せる曲なんじゃないですかねー。

音域が高いので、ちょっと苦しいかもしれないけど
そこを歌いこなせたら、いいよね。

たくさんの人とコラボさせてもらうんだ!

ねっさん、将ちゃん!

歌の幅が広がるよね。

うんうん。happy01

「LDHモバイル」の「エグスタ」は、

夢者修行を行う、GENERATIONSのメンバーが
ゲストでした。

兄貴よね~。TETSUYAとSHOKICHI。

新生JSBだった時の武者修行の経験とか話したりで、

てっちゃんと将ちゃんの話がばらんばらんなのも面白いんですけどね。

2代目の武者修行の話を聴くたびに、
行かなかったことに非常に後悔するわ~。

そうそう、

「EXILE モバイル」の「EXILEタイムマシーン」

(念のために
EXILEモバイルは有料で
EXILEモバイル内の映像コンテンツ
「EXILEタイムマシーン」「EXILEMOVIE」を見るのに
更に料金がかかりますがお得な動画コースもあります)

今、2代目(当時は新生)J Soul Brothersの「武者修行再び」を
やっています。

最新は「EXPG札幌校」に行って、指導したり
EXPG生と一緒にパフォーマンスしたり、
その日は・・・happy01birthday

その前は

札幌ファクトリーでのパフォーマンスの様子。

札幌ファクトリーでパフォーマンスをしたのは知っていたけど

「ああいうふうにやるんだねえ。
そうか、リハもああいう感じなんだねえ」
とちょっと切なくしみじみ言っていたら

我が家の女子高生が
「『BREATHE』もそうだからっ。」って、叱られてしまいました。しゅん。
(彼女はあちこちBREATHEさんのイベント行ってたのです。)

修行よ、修行!!

「GENERATIONS」もそうだね、きっと。

そうやって苦労をして力をつけていくこと、すごく大事だと思うわ。

(まあ、EXILEの看板があるから、まだ、初代JSBよりはずっとずっと
恵まれているんでしょうけれど。)

そういうのがあるから、大成したとき、へんな勘違いをしなくてすむし
感謝の気持ちとか忘れずにいられるのでしょう。

・・・と誰かが言っていたような・・・。松浦さん?かな。

若いっ、皆、若いの。

特にSHOKICHIは若いねえhappy01

・・・前にもいったな。

ご本人も言っていたけど、最近ぐっと大人になりました。

彼は年齢を重ねてますます良い男になるでしょう。

そりゃ、若い将ちゃんも熱さ全開ですごく好きですけれども。

長くファンをやっていられそうな予感。

・・・・なんて、おばちゃん、何言ってんだか。┐(´д`)┌ヤレヤレ

「居酒屋えぐざいる」も始まりましたね。

うちの子ももちろん行きたがっていて
私も一緒に行こうと誘います。

本当は友達といきたいんだけど、お金がないので
私に出させようという魂胆みえみえです。coldsweats01

去年行ったとき、恐ろしく暑くてwobbly
なおかつ北海道に帰省して戻ってきた足で
行ったものだから、体力的にヘビー。
でも、スタッフさんが暑さのため、真っ赤な顔をしながらも
一生懸命お仕事をしていたので

・・・ってこの間も言ったか。

SHOKICHIプロデュースの「焼ぎとうもろこし AGAIN」・・・・

あげいん・・・( ´艸`)プププ


昨年、いただきましたが、
シンプルなんだけど
旨かった。delicious

しかも、でかい・・・。

大振りのとうもろこし(北海道弁ではとうきび)は
基本あまりおいしくないはずなんだけど、
これはおいしかったです。

味付けがいいのね。

行くとしたら、涼しくなってからにしようかなあ。

おさいふとがまぐちポーチが欲しい・・・

がま口に目がないのです。

最後に・・・

あたっくNO.1チケット取りたいよう。

本日はこんなところで。

ではでは~。

|

« うーむ。 | トップページ | あららー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/46437655

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のまとめ(^^♪:

« うーむ。 | トップページ | あららー »