« 映画「オレンジと太陽」を見ました。 | トップページ | 先週のまとめ(^^♪ »

2012年7月21日 (土)

うーむ。

こんにちは(*^^)v

柊です。

舞台「あたっくNO.1」またチケット、ハズシました。(´・ω・`)ショボーン

なんだか、ゲットできない予感・・・。shock

弱気。

チケット、売れてますよ、てっちゃん。
ご心配なさらずに。←(絶対見ていないけど)とりあえず、言ってみた。

買えない私が言うんだから間違いない。ちえっ。

ぐすん。もーやだなあ。

・・・がんばります。

ではでは。

|

« 映画「オレンジと太陽」を見ました。 | トップページ | 先週のまとめ(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/46412909

この記事へのトラックバック一覧です: うーむ。:

« 映画「オレンジと太陽」を見ました。 | トップページ | 先週のまとめ(^^♪ »