« 先週のEまとめ~(^^♪ | トップページ | 先週のEまとめ~(^^♪ »

2012年8月 7日 (火)

先週のEまとめ~(^^♪

こんにちは(*^^)v

柊です。

・・・って、今さっき、

shine24karats TRIBE OF GOLDshineのPVショートヴァージョンを観て

大興奮(*゚∀゚)=3 ムッハー!!~~~~~~~~~~~なんですわ~~~~~~

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

まさしく「ヤバイっ!ヤバすぎる!」とはこのこと。

これこそ、EXILE ! EXILE TRIBEですわ~~~

みんなかっこいいーーー。

曲も、おしゃれなオラオラ感(どういうこと?)がっ!

NESMITH&SHOKICHIの登場の仕方はなんですかっ。ひょえ~shinelovely

「THE SECOND」鳥肌もの!!絶対どどどつぼにハマること、間違いなしっ。

早くフルで観たい!

明日TVで観られるんだよね?

楽しみ~~~~。

さて、8月2日更新、LDH mobil の 「エグスタ」!!

私が今まで聴いてきた中で一番か二番かって言うぐらいの
面白さでした。smile

ゲストは三代目JSBから今市君と登坂君。

「THE SECOND」の話から始まるのですが
そのときのTETSUYAの一言で
今市君と登坂君が大慌て、でまず大笑いですよ。

仲のよさを感じられる、リラックスした回でした。

三代目の夏フェス出演の話で
将ちゃんがマジに「○○の前で歌う」ことにうらやましがっていました。

○○って将ちゃんの大好きな「海やプールで着用するもの」ね。

笑ったわ~、ほんとに好きだわね~、男子だわね~よく言えば正直~smile

本日店着の三代目JSBのマキシシングル「0」の話で

PVの監督や、ジャケットの写真も蜷川実花さんだという話で

それについていっていない将ちゃんに
一生懸命てっちゃんが説明してあげてて
ますます、「てっちゃん兄、優しい~」って思いました。

エグスタ、面白すぎ。

それから、8月5日放送の「EXILE魂」では

渡辺美里さんとEXILE ヴォーカル4人で「My Revolution」をコラボ。

懐かしかったよ~

大好きだったよ、この曲。

渡辺美里さんはとても綺麗な声をしていますね~。

音域も広いので、なかなか歌うのが大変なんだよね。

でも、本当にステキな楽曲なのでうたいたくなるのです。

EXILEはランキングした夏うた「SUMMER TIME LOVE」を歌ってくれましたが
そのときの将ちゃんのパフォーマンスをみていた
SHOKICHI評論家(私がそう呼んでいるだけ)の娘が

「SHOKICHI、かっこいいから、観たほうがいいっ」と

別なことをしていた私を捕まえて、見せてくれました。

(視聴中)・・・ほおー。

「かっこいい」っていうか、「夏大好きっす、俺!!」系が出ちゃった感じsmile

ぺこちゃんbleahは1度にしたほうがいいよ、たぶん。

なんちって。

数回、しょうちゃんのパフォーマンスを観たあと、

しばらくたって、冷静になって考えたらしいの。うちの娘は。

「・・・(SHOKICHIのパフォーマンスが)あんないいのが出ちゃったのは、
ハワイのファンクラブイベントのテンションがまだ覚めやらないからっ??」

・・・・行けなかったので、自問自答してがっつり落ち込んでおりました。shock

「次回、そんなイベントがあったなら、自分でお金をためて行ってください。」
と思う母なのでした。

ファンクラブイベント、今度は、もっと近場でやってくれないかしら。

昔の話だけど、某グループのように、地方公演の前日に同じ会場の小ホールで
ファンクラブイベントをやるとか。

ああ、絶対無理だわね。
やったとしてもまた抽選とかになって
またいけなくて泣いちゃうんだわ~

年齢別とか?

おばちゃんにもチャンス、頂戴!

なんの?

メンバーのテンションが上がらないからだめか、そりゃ。

・・・・しまいのほうは何が何だかわからない話になってしまいましたが
今日はここまで。

何か言い忘れたことがあるような気がしますが
また今度にします。

ではでは~。

 

|

« 先週のEまとめ~(^^♪ | トップページ | 先週のEまとめ~(^^♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/46615643

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のEまとめ~(^^♪:

« 先週のEまとめ~(^^♪ | トップページ | 先週のEまとめ~(^^♪ »