« 8月18日 | トップページ | 先週のEまとめ その5(ということで) »

2012年8月28日 (火)

先週のEまとめ。その4(・・・くらい?)

こんにちは(*^^)v

「もう暑いのには飽きた~」というご意見に
激しく同意の柊です。

休日の振り替えで、5連休中でございます。
先日頂いた夏休みより1日長いという・・・・

家が汚すぎるので片付け連休です。

はてさて、

「EXILE ATSUSHI PREMIUM  LIVE」♪

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

会場の近隣のファンの皆さんはとっても喜んでいると思います\(^o^)/

そういう方にぜひ当選して欲しいですね。

・・・私自身は東京公演に申し込みしてみましたが

「EXILE ATSUSHI PREMIUM  LIVE」を過去すべてはずしまくり
「VBA LIVE」も「あたっくNO.1」も
かすりもしなかった私。

今回も当たる気が全くしないんですけど・・・・

EXILE大明神よろしく~(祈)confident←ないない。


次、

先週と今週の「EXILE 魂」!

先週8月19日放送のエグだまは
「90年台ミリオンヒット~」でしたね(^^♪

「LA LA LA LOVE SONG」で
4ヴォーカルでしたね~~~~upupuphappy02
うれしーーー。

ゲストは小室さんがメインでいらっしゃいましたが

私が注目したのは

「石井竜也」さん~♪happy02

いつかきてくれるといいな~と思っていたので
めちゃめちゃうれしい。up

EXILEの誰かとコラボしてくれれば良いなと思ったけど
まあいいか。

あーやっぱり歌うまいなあ~。

米米CULBで今度来て、スタジオぎっしりにさせてくださいね。

NESMITH&SHOKICHIで

「WOW WAR TONIGHT」♪

私にとってうきうきな回のエグだまでした。happy02

今週8月26日放送のエグだまは
「カラオケで歌って踊れる~」がテーマ。

「氣志團」さんと「ゴールデンボンバー」さんがゲストーーーーー。
(いやいや、森口博子さんやトリンドルちゃんとかもいたけどさ)

どーなるかと思ったわ~

初めて「ゴールデンボンバー」を通しでみたわー。

盛り上がるの、わかるわかる。

歌も上手いなあって思ったよ。

せっかく「氣志團」「ゴールデンボンバー」とすごいゲストが来てくれたので
もーーーーっと、はじけちゃっても良かったんじゃないですかね~TBSさん。

もったいないわ~。


次!「月刊EXILE」2012年10月号(VOL.52)

「ACE OF SPADES」さんが表紙!

「EXILE TRIBE」のタイトル項が良かったです。

(そのときの将ちゃん写真の表情ったら~(*^m^)←失礼いたしました。)

24TOGの楽曲について、VOC.6人が対談。

SHOKICHIの「ニッチ産業」発言!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

9/5(予約したから店着日には家に届くと思うんだけど~happy02)に

みんなのニッチっぷりを見るわ~。

動画サイトで見られるけど、DVDで見たい。楽しみ~。

続いて、「愛すべき未来へ」のコーナーでも同じメンバーで「夢」語っています。

ATSUSHIが「夢が叶うこと」について、とてもいいことを言っています。

聞き出し方とかもとても上手。

子どもたちが読むといいと思うけれど、
これから社会に出て行こうとする年代の人たちも
読むといいと思う。

中島美嘉ちゃんのコーナーも良かった。
笑顔がいいし、お話の内容も良い。

USAのコーナーは8月24日(再放送8月25日)に放送された
「”E”ダンスアカデミー」の収録の模様。

みたよ~。子どもたちが最初緊張していたよね~

2人のダンスをみて、呆然って感じで。

視聴者の私がハラハラしちゃったcoldsweats01

でも子どもたちも先生もステキでしたよ。

2回目も楽しみにしているよ~

そしていつも楽しみにしているSHOKICHI’S「MUSIC LIFE」。

今回はライブではなく、「マンハッタン レコード 渋谷店」。

レコードのお話。

レコードいいですよ~。あの針を落とす瞬間っていうか。

丁寧に扱わなくちゃならないところとかでもすでに、愛着がわくんですよ。

職場でLP扱っているので、聴かれるかたがいると嬉しくなってしまいます。

(私もすごく聴きたいのがあるんだけど、家にプレイヤーがない・・・weep

・・・先月も言ったけど、扉写真、これまた、イカシてます。


次、写真といえば、

「RUDO」10月号・・・・!

前回の「SENSE」また娘からメールが来て買いに行かされました。

1Pどーーーーんと全身 SHOKICHI。

きゃーーーかっこいい。かっこよすぎ。

穴が開くほどみていたら
左うでの面ファスナーがちょっと気になるけど


ファンが増える~。

うっ、イタイ発言すみません。増えていいんです。もちろんです。

あ!青柳 翔君もいる~。


EXILE mobil のSHOKICHIブログ「JOY」更新されてましたね。

ほほ~、おお~、おおお~、という3枚のお写真。

「だから(先ほどの扉写真の)腕が筋肉~なんだね。」と娘と話しておりました。

「THE SECOND」のお披露目もうすぐみたい(0゜・∀・)ワクワク

楽しみにしておりますよ~。ほんとに。


LDH mobil の「エグスタ」も、今回ものすごーーーーく盛り上がっていました。

三代目JSBのパフォーマーが今回もゲスト。

「面白い!!!」とその場にいた全員が太鼓判を押したっていうことは
激しく伝わったのですが、

その「パフォーマンス」はラジオでは、伝えるのは無理無理よ。smile

ぜひ、映像をよろしく。ELLYさん。

・・・・今回は特に長々とすみません。

こんなところでおしまいにしておきます・・・。

家が全然かたづかないよ~

ではでは。

 

|

« 8月18日 | トップページ | 先週のEまとめ その5(ということで) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/46855360

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のEまとめ。その4(・・・くらい?):

« 8月18日 | トップページ | 先週のEまとめ その5(ということで) »