« おめでとう~\(^o^)/ | トップページ | なんと! »

2012年9月18日 (火)

先週のEまとめ~♪その7

こんにちは(*^^)v

HIRO&あやちゃんのご結婚、本当におめでたいので、うきうきupの柊です~

私の中でダントツ1位の話題なんですけれども。

おめでとう~ございます。

それから、それから、

先週配信の LDH mobil の「エグスタ」は

先々週に引き続き、「居酒屋えぐざいる」から。

「24karats TRIBE OF GOLD」の紹介に始まり、

居酒屋えぐざいる、人気メニュ~のランキング上位3位まで発表~shineshine

なるほど、なるほど~~~

おおー1位は「あれ」ですか!!

確かにめっちゃ美味しそうです!!!happy01delicious

来週行く予定なので、絶対頂きます。

なくなっちゃうってことはあるのかな・・・・。

てっちゃん、将ちゃんでお互いに無茶ぶりってますけど、

両方、お客さんじゃないけど「ひゅーーーーーーううううup」でした。

「居酒屋えぐざいる」でのSHOKICHIといえば!!

あれしかないでしょう~。bleah

3年前、AKIRAちゃんが笑い転げてた、あれですね。

で、ヴァージョンアップしてた~渋くなってた~。ぷっ。

TETSUYAはやっぱり、ロマンチック五七五!なのね。

・・・・

「いきなり!!」

「おっ?」

で、「キャーーー」happy02

っていう感じの五七五!!

←・・・全くわからないcoldsweats01と思いますので、

聴ける方は是非聞いてくださいね。ear

次!

「EXILE魂」最終回の1。・・・って。coldsweats01

澤さんが来てる~~~~

やっぱり、ATSUSHIよね~~~~~。わかるわ~。うんうん。

三代目の2人とATSUSHIで

尾崎 豊さんの「I LOVE YOU」を歌いましたね。

ATSUSHIさんはもちろんですけど、三代目JSBの2人も
とても声が安定していて、良かったです。

・・・隆二君は、ものすごく緊張していたようにみえたけど
声もちゃんと出ていたし素敵でした。

ATSUSHIと歌うなんて、ガッチガチになるのはわかるよ~ふふっ。

TAKAHIRO&THE SECONDで「LOVE RAIN~恋の雨~」を披露。

これまた良かった~

この3人で歌うのは、2年前のLIVEの時、以来でしょうか。

記憶があいまいで、まちがっていたらすみません。

懐かしい映像もたくさん見られたし、
・・・・とは言ってもみんな最近なような気がするけれども。

そして、なんといっても

NAOKI先生とKENCHIマンは最高に可笑しかった。

あのとび蹴り・・・決まりすぎてびっくりした。

NAOKI先生のコーナーもKENCHIマンのコーナーも好きだったのに。

当時中学生だった娘のクラスの男子も

「~まっそー」を真似していたと言ってましたので、流行りに
なっていたみたいですよ。

KENCHIマンは、もう体当たりでしたよね。

ほんとに一生懸命とはこのこと!

大好きです。KENCHI!・・・いやいや、KENCHIの友達KENCHIマン!

去年の3月に震災があって、あの後から、EXILE魂の番組構成が変わりました。

思ってもみなかったことが起きて

局側もEXILEも考えに考えて、今の構成になったと思います。

そう考えるとほかにそういう番組はあったのかと思いますね。

来週で最終回。

毎週楽しみにしてました。

EXE、EXH、そして、EXILE魂。

お疲れ様でした~。寂しくなっちゃうよん。日曜日。

そして、最後に。

9月15日(土)

「BREATHE」出演の

「TVKありがとッ!」の公開録画ライブに娘と行ってきました~~~。

娘は数回友達とライブとハイタッチ会に行っていて
生歌を聴いているのですが
私は初めて。

VBA2の週刊EXILEは欠かさず見ていて
VBA当時は多田君を(隆二君も)応援していたのです。

(応援はしていたけれど、JSBには、やっぱり、今のあの2人なんだね。
なればそのように作られてはいくんだろうけども。)

いつか、ライブで聴きたい聴きたいと
思っていたので、感激しました。

仕事があり、1回目のBREATHEしか聴けないと
わかっていたので、ステージ前のお席には
座らず、2階で聴いてました。

本当にもう、多田君も宮田君も歌ウマすぎ。

ガンガン、心に響いてきました。

いっぱいこの2人のために曲提供してあげてほしい。

いろんな歌うたってほしい。

みんなに聞いてもらいたいわ。

宮田君、おしゃれ~。

多田君、りりしー。水いっぱい飲んでた~。←すみません。

LDH所属のアーティスト、売り出し方がそれぞれ、違うけれど

彼らは実力があると思うので、ぜひともよろしくお願いいたします。

回し者と化している柊なのでした。

「EXILE TRIBE LIVE  2012」のDVD(ブルーレイも)もうすぐ発売されますし、

「THE SECOND」もPV撮影しているっててっちゃんが言っていたし、

楽しみな秋が来るな~。

「THE SECOND」どんな風にお披露目されるかな~
それもものすごく楽しみです。

早く将ちゃんに会いたいです。娘と首をながーーーーくして待っているよ。

そうそう、11月5日 国際フォーラム行けることになりました。

某舞台がはずれたから、当たった時は本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

楽しみメジロ押しの11月上旬なのでした。お金ためるぞ~!

ということで今回はここまで。

相変わらず、わけわからないだらだら文でごめんなさい!!

|

« おめでとう~\(^o^)/ | トップページ | なんと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/47113484

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のEまとめ~♪その7:

« おめでとう~\(^o^)/ | トップページ | なんと! »