« 先週のEまとめ。その4(・・・くらい?) | トップページ | 来た来た来た来たーーー »

2012年9月 4日 (火)

先週のEまとめ その5(ということで)

こんにちは(*^^)v

我が家で一番多いもの、「本」を整理していたら、懐かしい漫画が出てきて
つい、読み込んでしまい、お休みがパアになっている柊です。

さて、さて、

もうすぐ、EXILE TRIBE『24karats - TRIBE OF GOLD』が発売されますね。

もうすぐといっても、店着日は今日だから~もう今日届く~♪

かなりTVでもパフォーマンスしているし

(24karatsには珍しい・・・・
シングルで出るのが珍しい・・・のかも?
違うか?)

ユーチューブなどネットで流れてるし
まだ発売されてなかったか~という感じもします。

Mステにも出るみたいですよね♪。(と子どもが言っていた。)

みんなのドヤ顔がその都度違うので楽しみ。( ̄ー ̄)ニヤリ

ガンガン、ドヤって欲しいものです( ^ω^)おっおっおっ


8月2日のEXILE魂は

藤井フミヤさんとスキマスイッチさんが歌ゲスト。

「フミヤ、フミヤ」と若いころ呼んでいましたが!
私より年上なんざます。ごめんなさい。
どう見ても私のほうがおばちゃん。bearing

デビューしたての頃、「ルックスもいいし、歌もうまいな」と
思いましたが、年を重ねても変わらない歌声で
ずっとファンですって方が多いのでしょうね~

素敵です。


「奏」NESMITH&SHOKICHIとコラボconfidentshineでしたね。

もうなんだかドキドキしちゃったよ。年甲斐もなく。coldsweats01

mapleにぴったりな回でしたねぇ。

「想う」「想われる」っていいなあ。なんか、うやらましい。

・・・・*タメイキ*

次~。

東京公演、最後まで粘りましたが、チケットが手に入らなかった
(すみません、いつまでもいつまでも。)

「あたっくNO1」!

とてもうれしいことに!!!

9/3から9/9まで「USTREAM」にて配信されています!!
視聴料は1000円だそうです。

まだ、見ていないのですが、絶対見るよ。

うちの子と。

「あの時代」のこと、知っておかないと。

ほんとは生の舞台でみたかったけど
ネットで見られるなんて、良い時代になりました。

感謝感謝です。confident



次は、「エグスタ」~♪

引き続き、三代目JSBのパフォーマー5人がゲスト。

今回は最初の方、かなりラジオ番組として機能してました。

・・・・が!!

また途中から、どどどどどどーーーーーーってなって

てっちゃんの「楽しいってことで」的な締めでね、

結局、そういうことになっちゃうんですよ

三代目がゲストだとね。

みんな忘れちゃうんだね、楽しすぎて、これは「ラジオ収録」ってことを。きっとねwink

(NAOKIが将ちゃんのすごかった話をしたのも面白かった~
  

 なおとさんが

     「SHOKICHIはダンスにおいて一番大事なものを持っている。(それは・・・))

 ていうのも名言~good←なのか?)


今週の木曜日配信のは確か、

念願の(?)スタジオから飛び出して、「居酒屋えぐざいる」で
収録しているのが、配信されるんですよねhappy01

この日、娘と「『居酒屋えぐざいる』行こうか」って
話していたんだけど、やめたんですよ。

惜しいことをした。

今年はまだ行っていないので、機会があったら行きたいです。

10月に入っても、「後夜祭」としてやるみたいだし。

次~

首をながーーーーーくして待っている

「THE SECOND」。

レコーディングスタジオにいるNESMITH&SHOKICHIのお写真が
(ソファーに座っているんだけどね)EXILE MOBILにアップされていました。

なんか、この写真、私のツボaquarius(←これは水瓶だった。)に、はまってしまっています。

ねっさんがなんだか、悟りを開いたような、とっても穏やかな顔をしているんですよ。
将ちゃんは、最近彼の中で流行っている(←私の憶測。)ポーズを
していて、・・・・・ごめん、・・・・かわいいの。←だれに謝っているのか。

エグモバにはカウントダウンらしき数字も出ていて

わーもうすぐなんだな~って、めちゃくちゃ期待していますよーーーー。

お披露目してくれるよね、行きたいです!punch


次~

「また雑誌にSHOKICHI、出てる~今度は私が買いに行く!」と言って
娘に手を差し出されてしまいました。paperdollar

『DECOLOG PAPER』2012年10月号・・・・

確かに「西野カナ」ちゃんのかわいい表紙、女子ファッション誌だもの、
自分で買うって言うわね。

さて、将ちゃん、

今回のお写真は決まってますよ。

前回のメンズファッション誌とはちょっと違う感じで。
あれはかっこよすぎて、もう大変。←娘に「お母さん、イタ過ぎ」と言われた。

「天然」の話もしてますね。

不本意なんだ~いやなんだ~そうかあ。

すっごくかっこいい時もあるし、時々天然な発言をしちゃうときもある。
そのギャップは魅力なのになあ。

ダメですかねえ。

私は天然がすきです。

まあ、おばちゃんが言っても説得力が・・・・。

結局 将吉さんの話をして毎週毎週、終わっていくまとめ・・・

こんなことでいいのだろうか・・・

いつまで続くのだろうか・・・・。

と、思ったりする今日この頃なのでした。

PC買いました・・・。FMVです。smile だって、ひろさんが買えってTVで言うからさ~。

うそです、うそです。どんだけ痛いんだ~。

ではでは。

|

« 先週のEまとめ。その4(・・・くらい?) | トップページ | 来た来た来た来たーーー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/46940915

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のEまとめ その5(ということで):

« 先週のEまとめ。その4(・・・くらい?) | トップページ | 来た来た来た来たーーー »