« 鹿島田 真希さん著『冥土めぐり』を読んだ | トップページ | 先週のEまとめ~♪(その9) »

2012年9月24日 (月)

先週のEまとめ~♪その8(今日は長すぎ。)

こんにちは(*^^)v

昨日、急に寒くなって、びっくりの柊です。

でも今日はまた暑いんだって。
体調に気をつけましょうね。(自信なし)

さてさて!!

EXILE魂が昨日終了しました。

2年間、お疲れ様でした!

いろいろなものを見せていただいて、とても、素敵なこの
日曜日のひとときでした。

もう、えぐだまでのことを書けなくなるのか~

寂しいなあ。

ねっさんやしょうちゃんの歌もいっぱい聴けて
前半はたかひろやパフォーマー陣のコーナーもあったし、
違う一面を見せてくれたりして。

そうそう!AKIRA店長!!あったねーーーーーーっっっ。
竹中直人さんが中に入ってた!!ちがうか。
もう、やってくれないかなーーー。
私も超好きだった――――。

・・・・・落ち着け、私。


ATSUSHI、泣いてたね。

いろいろな想いがこみ上げてきたんだね。

大きな出来事があって。

日本人は大きく考え方を変えていかねばならなくなって。

EXILEはよく頑張ってくれたと思う。



私も「Rosing Sun」に励まされました。

個人的なことで

これからの自分と家族の先が、
全く見えなくなった出来事がありまして

その直後に、この曲が発売されました。

あのころはもう、全然音楽を聴こうって気持ちにならなくて
大きな不安を抱えながら、右往左往していて。

でも、私がしっかりしなくちゃならない、
私がなんとかしなくちゃ、私には守るものがあるんだからって
思ったとき、この曲を聴いて
どんなに励まされたかしれません。

カップリングの

ATSUSHI SOLOの「いつかきっと・・・」も

ドラマの主題歌で、TVから流れてきて、
涙が止まらなくて。

今、ここにきて、たくさんの方のご支援のおかげで
なんとか、立ち直ってこられました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、
私を音楽で支えてくれた「EXILE」にもとても感謝しているのです。

本当にありがとうございます。

ずっとずっと応援させてください。

「EXILE魂」お疲れ様でした!!



で、曜日はもどって。

「NESMITHのオーーーールナイトニッポン」
ちゃらんちゃん♪ちゃっちゃらら♪ちゃっちゃらん♪

宇宙との交信!!、すごすぎますよーーーー

ねっさん!!

星出彰彦さんと交信とか!!

リスナーのみなさんと一緒とか!!

TETSUYAと一緒とか!!

すてき~。

しかも「THE SECOND」のデビュー曲

「THINK 'BOUT IT!」がフルお披露目~。

でもね、私、毎週木曜日は
担当の会議がある日なので、
あの時間、起きているわけにいかず、
聴けなかった~

crying

ううっ、残念。

1年に一回あるかないかの木曜日休みだったとき
「やった!!!今回は心おきなく、ねっさんのオールナイト聴ける!!」と
意気込んでいたら、放送がお休みだったという・・・。

それでも頑張って、数回聴かせていただきましたが本当に楽しかったので
(仕事中は緊張してハイなぐらいだったけど、仕事が終わった途端電車の中で爆睡)

毎週とっても聴きたいのですが・・・。ぐすん。


「THINK 'BOUT IT!」については、
「オールナイト~」で聴けなかったので、
EXILE MOBILにてフルで聴きましたよ!!

おお~~~

新しい感じ!!

「『BOW&ARROWS』にチョイ似ている感じ。」と娘。

確かに。確かに。(同じ方が手掛けているんですよね?大好きです。)

映画のエンドロールに流れるんでしょう~。

目に浮かぶよ。

映画どんなふうかな。

本は読んだから・・・あれがどのように映像化されるのかな・・・。

ブルっ。



それから

EXILE movil の有料コンテンツ「EXILE MOVE」、

SHOKICHIの「もう飲んだ?」を観ました!

「願いの塔」のボーナスCDでカバーした

「Just The Two Of Us 」のトラックダウン時の映像。

もう、めちゃめちゃ嬉しそうで、楽しそうで、

歌うことの幸せを頭の先からつま先まで、

感じているSHOKICHIだったです。

それをみて、とってもほっこりできました。

これからもこの時の幸せを忘れずにいてほしいですね。

それにしても、最後が将ちゃんらしくて!いいんだよな~~~。ぷぷっ。

ますます、好きだわ。

同じく EXILE mobil、

SHOKICHIのブログ「JOY」で

俳優デビューについて、書いています。

うるっと来ちゃった(うるっ涙)

新しいことにチャレンジするっていうことって
わくわくするときもあるけれど、
大きな不安もつきものだよね。

それを乗り越えて、人間がグッと大きくなるんだよね。

心境が語られていて、

無性に応援したくなりました。←いや、いつも応援してるけど。

見守っているよ、おばちゃん!!(おばちゃんじゃ、いやだろうけど。smile


次!

先週のLDH mobil 「エグスタ」は、

先々週から続いている「居酒屋えぐざいる」での公開収録。

TETSUYAさんの

     「○○○○な風め!」

って!!

あそこにいたら、絶対キャーっ言ってたわ。

そして!カルトクイズ~。

って途中まで、全然カルトじゃなくて、面白かったんですけど、

ちょっとSHOKICHI、へこんでたね。coldsweats01

私、当然!わかったのに~←(キモっと娘に突っ込まれる。)

絞りに入られたてっちゃんの質問は、いちかばちかだったから

きっとそこで間違えてリタイアになっていたな。


勝ち上がってきた方々の中にお子さんがいたんだけど、
てっちゃんも、しょうちゃんもやさしいのね~happy01heart04

てっちゃんの兄貴的発言とか~!!すてき~。

お名前の話になったときのしょうちゃんの話し方が
失礼を承知の上で言いますが

・・・・・かわいすぎるううううううう。(*≧m≦*)←おばさんのたわごとなので許して。

たぶん、かなりリピして聴く予感。←すみません、これも許して。

私も今度名前のこと話すときは、ああやって言おう。なんてね。
でも、お名前は親からもらった一番最初の贈り物だからね。

放送自体jは最後ちょっとドタバタした感じだったけど
面白かったからいいか。

当日行かれた方、超うらやましいです。はい。

昨日、本当は
1か月に1回の日曜日休みだったので
娘と居酒屋えぐざいるに行こうと思っていたけれど
雨だったのでやめました。

今年はいけないかな。

娘が夏休み中にいけばよかったな。
おばちゃん、1人で行く勇気がちょっとないので。

 

ということで、

今週はこんなところで。

ではでは~。

|

« 鹿島田 真希さん著『冥土めぐり』を読んだ | トップページ | 先週のEまとめ~♪(その9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/47122950

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のEまとめ~♪その8(今日は長すぎ。):

« 鹿島田 真希さん著『冥土めぐり』を読んだ | トップページ | 先週のEまとめ~♪(その9) »