« 先週のEまとめ~♪その7 | トップページ | 鹿島田 真希さん著『冥土めぐり』を読んだ »

2012年9月18日 (火)

なんと!

こんにちは(*^^)v

今日は昨日出勤の振り替え休みの柊です・・・・。

さてさて朝、ネットニュース見て、びっくらこきました。!!(゚ロ゚屮)屮

SHOKICHIが俳優デビュー!!

まさかっっって自分の目を疑ったよ。ごめんね。←誰に謝っているのか。

10月から始まるTVドラマ、

GENERATIONSの白濱亜嵐くんが主演する、

「シュガーレス」に出演とのこと!

・・・・うんうん、ほうほう、・・・・

シャケ・・・って。北海道だなー。smile違うか。

だから、身体づくりしてたのね。

それに・・・・あのメヂカラをもってすれば、できる!!・・・・と思うんだけど。

高校生の役?


まさか、俳優デビューするとはなあ。

出演することが決まったからには、力の限り頑張ってーーーー。

「ひるザイル」(懐かしーあれも大好きだったのに)ハワイ編で、
てっちゃんとの急な(?)寸劇を思い出しました・・・・。大丈夫か?

ドキドキするなあ。←親の心境。(もちろん親ではない。)

もう、撮影してますよね?


演技指導してあげてーーーーだれかー

お願いーーー。

ということ本日のびっくりでした。

ではでは。

|

« 先週のEまとめ~♪その7 | トップページ | 鹿島田 真希さん著『冥土めぐり』を読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/47118120

この記事へのトラックバック一覧です: なんと!:

« 先週のEまとめ~♪その7 | トップページ | 鹿島田 真希さん著『冥土めぐり』を読んだ »