« 先週のEまとめ その5(ということで) | トップページ | 先週のEまとめ~その6 »

2012年9月 8日 (土)

来た来た来た来たーーー

こんにちは(^^♪

 

きたきたきたきたきたきたきたきたきたーっ。・・・と大興奮の柊です。

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

「THE SECOND」 (from EXILEっているのかな?。)が
映画の主題歌を!!!!!!

素敵すぎるーーーーーじたばた。

映画は「悪の教典」。

楽曲名「THINK ’BOUT  TI!」1サビを聞きました。

娘曰く、「なんか、私が勝手に想像していたのとはちょっと違った。さわやかだった。」

そう言われてから聴いたので、ちょっと爽やかチックに聞こえたけど
あそこだけ聞いてもちょっとわからないっていうのが私の感想。

でも確かに、EXILEとも違うし、三代目とも全然違う感じはしました。

「悪の教典」・・・気にはなってました。あの表紙みて・・・。

タイトルもタイトルだし、怖そうだなって。

そうは思っても、読んじゃったり映画見ちゃったりするんだよなー。

筋金入りのミーハーだからね。

主役はまたしても、伊藤君なのね。お世話になります。

楽しみーーーーー。

Bee TVでもドラマをするのね。

こちらはちょっと早いんだね。

とにかく、「おめでとうございます!!」って言いたいよん。

たくさんの人に聞いてもらいたいよ。

NESMITH&SHIKICHIの歌!!

どんなパフォーマンスするんだろう~~

3人のダンス大人チックでいいんだよな~lovely

わくわく。

11月いっぱい楽しみがあってうれしいなー

9月10月これを励みに頑張ります~。

それから、「USTREAM」にて

念願の「あたっくNO.1」を観ました!!!!!!!!!

もう、もう、もう、ほんとにもう、

凄かった。

全員の演技がもう、魂込めてて、素晴らしかった。

これはぜひ若い人たちに見てもらいたいって思いました。

歴史を知るってことは、とても大切なこと。

学校の歴史の授業では(時間がないっていう理由らしい・・・が)たどり着けない
この時代のこと。

今の私たちは、歴史の上に立っているってことを
やっぱり知るべきでしょう。

劇中、笑うところは、めちゃめちゃ笑わせてもらい、そして、号泣ですよ。

劇場観覧していたら、涙も鼻水もすごくて、しばらく外に出られないかも
しれなかったです。

9日まで、(有料ですが、)観ることができます。

チケット取るのが本当に難しかったので、

私と同じく見に行きたかったけど

取れなかった方、是非。

私はPC上だったけれど見ることができて、

とてもとても、良かった。

出演者のみなさん、スタッフさん、樫田正剛さん、ありがとうございました。

良い作品を見せていただきました。

また来年もやってほしい。

今度は号泣して顔がぼろっぼろとなる覚悟で劇場で見たいです。

いつもは月曜日から火曜日にかけて
EXILEの話をまとめて書いているけど

今日はすぐすぐ書きたくて、明日仕事だけど書きました~
(あっ、日が変わっていたわっ(>_<))

「24karats TRIBE OF GOLD」のCD発売とか

まだいろいろありましたよね。

昨日のMステ、出演者が山のようでした。ぎっしり・・・。

「24」、やっぱり将ちゃんかっこよかったわ~。smile

ではでは、今日はこの辺で。

 

|

« 先週のEまとめ その5(ということで) | トップページ | 先週のEまとめ~その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/46991520

この記事へのトラックバック一覧です: 来た来た来た来たーーー:

« 先週のEまとめ その5(ということで) | トップページ | 先週のEまとめ~その6 »