« 先週のEまとめ~♪その8(今日は長すぎ。) | トップページ | 先週のEまとめ~♪(その10) »

2012年10月 1日 (月)

先週のEまとめ~♪(その9)

こんにちは(*^^)v

あっ!!!!!!!!!!!

数時間ごしに書いていた記事が、一瞬にして消えて
しまったわΣ( ̄ロ ̄lll)

ショックな柊です。

さて、気を取り直してもう一度。

先週EXILEのお誕生日でしたね!おめでとうございます!

12年目突入です。

・・・まだ12年目なんだねって感じです。

HIROが先先のことをいつも考えているからファンの私たちもそう思うのかな。

毎日毎日を大切に生きる。

そして、何年先にこうでありたい、そのために今はこんなことをしておくといいのかもと
いっつも考えているのでしょう。

そしてそれを支えているLDHの社員さんも凄い。

私より年下ですが、尊敬しています。

これからも応援させて頂きます。

大所帯ですが、頑張って!

次ー

木曜日更新の

LDH mobile 「エグスタ」~

今回の紹介文で、

       “先週に引き続き居酒屋えぐざいるにて行われた公開生収録の模様をお届け”

ってなっていて

「先週で公開生収録分は終わったっぽかったけど・・・・??」と思いつつ、

見てみたら、スタジオでした。

最初に公開収録の感想を話していたのでそれのことかな?

まあ、それはさておき、

BBSのリスナーさんより、SHOKICHIさんへ
あつぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅいheart04メッセージが!!

来る10月3日深夜からスタートするドラマ「シュガーレス」で
俳優デビューするSHOKICHI、
その話が主体のメッセージでした。

そのメッセージに絡めて、SHOKICHIが俳優業に対する想いを語っています。

SHOKICHI演じる「シャケ」

     ・・・北海道出身だから?・・・・じゃないんですよ~

そこは突っ込まれる場所だそうです。私も突っ込みました。smile

もうすぐ、放送されますね。

厳密にいうと翌日になっちゃうけど
10月3日はSHOKICHIのお誕生日でもあります。

記念日過ぎてびっくりです。

わードキドキするなあ。←私がドキドキしてどうする?

・・・リスナーさんのかなりheart02なメッセ―ジについても
将ちゃん、コメントしてあげて~。

今回のゲストは

E-Girlsを代表して  萩花ちゃんとSAYAKAちゃん。

かわいいなあ。

一生懸命、真面目に「Follow Me」を説明していて。

多くの人たちに聴いてもらいたいって想いがちゃんと伝わってきましたよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

全曲聴きたいなって思いました。

来週もお二人がゲスト。

ちょっと緊張気味なので、なんとか和らげて面白いお話を聞かせてくれるよう
てっちゃんがきっとリードしてくれているはず!

楽しみにしております。

次~。

劇団EXILEに新メンバーが3人加入しましたねーーー。

「あたっくNO1」に出演された

「小野塚勇人」君
「野替愁平」君
「八木将康」君

おめでとうございます。

小野塚君は、
「あたっくno1」をUSTREAMで観劇して

「わーこの子、凄い存在感あるなー」と。

とにかく、とにかく、凄かったんです。

重要な役を任されただけあるなあって思いました。

野替君は北海道出身なんですが、
ラッパーさんなんですね。

・・・ググってます・・・

おおっ!凄い人なんだ!

新しい道に力強く進んできている人。

いろんな役ができそうな予感。

・・・・メヂカラ相当あるーーー。

八木君・・・・

・・・・って言いましたが

「まさやーん」、よかったね~

(我が家ではこの呼び方してます。)

「あたっく~」では、いい味出してました。

今後どういう役をやっていくのか楽しみです。

そういえば、「Rising Sun」のメーキングを
うちの女子高生とお友達が見ていて

お友達が「あれ、将康君じゃない?」って言ったそうです。

LDH総出のシーンを撮っているとき、
一番後ろの上の方で大きなフラッグを振っている人がいて
兄いはアップでスタッフさんに何か言われて
笑っているところなんですけど・・・。

どうでしょう。
合ってますか?

娘のお友達なかなか鋭いので。

劇団EXILEは本当に個性的な面々で面白いですね~

LDH mobile では 各人のブログもあり、そちらも楽しみにしてます。


劇団EXILE関連で

来年の2月に

「DANCE EARTH」の舞台が行われますね!!

今回はもちろんUSA!!

そしてTETSUYA、NESMITHが出演~

前回は観劇しなかったので、今回は観たいなー・・・と
思いますが、取れる・・・・のか・・・・。

頑張る。とにかく。

お金ためておかねば。

(劇団EXILEのチケットゲットに多少のトラウマが・・・・)

EXILE mobile の有料コンテンツ

「EXILE タイムマシーン」は、「高松→米子 移動」です。

新幹線とかバスとかで移動していて、
HIROがとっても喜んでいます。

オリメンがみんなリラックスしていて、楽しそうです。

普通にお食事処で食事してて(つるつる~~~)、周りの人たちもびっくり!って感じが
またいいですねぇ。

あつしがうっさんの冷たくて甘くて渦巻いているデザート食べているとことか。


その1つ前が

「MY Place」のレコーディング。

わーねっさんも将ちゃんも若い~

1日のうちであっちへ行ってこっちへ行って。

忙しいけど、とても充実しているなって感じました。

将ちゃんの服かっこいいなあ。今あんまり着ないね、ああいう感じのは。

歌い方の注意とかあって、学びつつ頑張っている彼らが見られていいです。

観ることのできる方は是非。

もう1つの有料コンテンツ「EXILE MOIVE」、

KEIJIさん。

ああっ、そうそう、EXILE魂でお料理していたねーーーー

今も月刊EXILEで連載中ですが。

「もう!やっぱりケイジさんなんだからーーー」って。

大笑いしてしまいました。

けいじさんはやっぱり、ああでないと。

みんないろんなこと、してましたね。

最後に、

すっごーーーく楽しみにしておる(おるのです。)

「THE SECOND」。

もうソールドアウトしましたが、
EXILE&LDH&EXILE mobile CD/DVDショップでの
特典付きを予約しちゃいました。

良かった、間に合って。

デビュー作だから、ご祝儀ってことで。

映画の主題歌以外の曲について

EXILE mobileの SHOKICHI ブログ「JOY」で紹介してますね。

「CHAOS」はSHOKICHI作詞作曲の楽曲だって!

楽しみ~

日本では珍しいシステムでいろいろな方と作り上げたそうです。

ほほう。

なんだかすごいなあ。

アップテンポらしいし、期待大なんですけどーーー(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

パフォーマンスも凄いの来ちゃいそう!


ヴィジュアルも解禁されて

(KENCHIがスタイリッシュ―――って思ったhappy02KENCHIお誕生日おめでとう!)

24karatsのPVセットもそうだけど、エレクトリックな感じがする。

EXILEでも3代目でもないところを行くなら
そういう道に行くってことも・・・。

ほかの曲も聴いてみないとわかりませんけれども。

待ってるわー。

EXILE魂が終了したので、寂しくなりましたが
今日も長々と書いてすみません・・・・。

月刊EXILEの今月号はまたの機会に書きます・・・。

ではでは。

|

« 先週のEまとめ~♪その8(今日は長すぎ。) | トップページ | 先週のEまとめ~♪(その10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/47276462

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のEまとめ~♪(その9):

« 先週のEまとめ~♪その8(今日は長すぎ。) | トップページ | 先週のEまとめ~♪(その10) »