« 先週のEまとめ~♪(その11) | トップページ | 桂 望実さん著 『頼むから、ほっといてくれ』を読んだ »

2012年10月23日 (火)

先週のEまとめ~(その12)

こんにちは(*^^)v

たいぶ遅くなってしまいましたが

「EXILE TRIBE LIVE TOUR 2012~TOWER  OF WISH」のDVD
観ました――――。

届いてから休みがなかったものですから、
ちょいちょいとしか見られなくて。

やっと今日お休みだったので、通しで見られた―happy02

1人でみたんですけども、顔は完全に笑顔だったと思われる・・・。

「どこが一番良かった?」っていう質問が一番困るわ~

・・・・・いや、誰にも聞かれてないんでけども。coldsweats01

一番印象的だったのは

「DANCE EARTH」のUSAのやりっ切った!!っていう
笑顔!!

最高なうっさんの笑顔が見られて、感動しちゃったよ。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

もう、本当に素敵だったわ!

初代JSB&AKIRAもよかったわー

ダンスナンバーがやっぱり好きっす。自分ができないからなおのこと。

続けて二代目、三代目JSB。あーもうあの時は娘といっしょに
ぎゃーぎゃー言っていて大変だった。

ジャパソはもう好き過ぎて何がなんだか・・・。

(しかし、最初のねっさんと将ちゃんの掛け合いがバックとちょっと・・・。
去年も気になったんだけど・・・いいのかそれは・・・掛け合いの最後はぴったり合うからなあ)


隆二君の雄叫びは最高ですね。


二代目JSBの「FREAKOUT!」はテンポアップでかっちょいいー!!

NESMITH&SHOKICHI、よりパワーアップしてて、もう大変!!

パフォーマンスソロも3人とも

個性をガンガン出しててかっこよかったー。

特にケイジさんは超ケイジさんらしく、ヤバかった。

あの衣装重いらしいですねー。

ケイジさんがじゃらーーーんって。

見るからに将ちゃんのが一番重そうだなって思ったけどね。

おおっ、そうだ、

「GENERAITON」がまたこれ、好きなんです。

あのねっさん&将ちゃんの登場の仕方はびっくりでした。

(LIVEに行ったときも思ったけど、
どこからあの上に行けるんでしょうかねー

ドーベルマンさんも24の時一番上にいるもんね。

娘はあんまり私がいうので面倒くさくなったらしく「階段があるんだよ、階段!」って
適当なことをいうのでした。

まあ、階段なんでしょうよ。)

たかひろの王子さま度はこの上なし!!

まさに「輝かしいもの」ったらありゃしないです。

世の中にはこういう人がいるんだなあって
つくづく感じますね、彼を見ていると。

そして、ATSUSHI SOLOですよ。

もーーーATSUSHI、最高ですよ。

最近、ずっと、『EXILE ATSUSHI SOLO』を移動中(まあ、通勤中ですね)
に聴いているのですが、
CDとは全然違いますね。

この時間はこの一度きり。もうやり直しはきかないし、
来てくれているお客さんもこの1回だけかもしれないし。

って思うと

LIVEの「生」の力は凄いなあっておもう。



全曲どれもこれも良いですが

個人的に

「Freak Out  Feat.DOBERMAN INC」がなんだかとっても好きなんです。

一番最初に歌ってくれるのはうれしいんですが
好きなものは一番最後に食べる派なので・・・・。

でも、この曲はどう転んでも一番先だね。

「Change My Mind」も、大好きなので、いいか。←偉そう・・・。

「This Is My Lile」も、あのアルバムの中で1、2を争うぐらい好きなのに
オープニングだったしなあ・・・。

まあ、あれもどう考えても一番先だね。

ATSUSHIさん、何度も言うようですが
最高です。


演出などよく考えているなあって思いますね。

曲順とかも。

凄いなあ。

ただ1つだけ・・・いや2つかな。

E-Girlsの歌もうちょっと聞きたかったなー。

ハピネスちゃんがマキさんとコラボしましたが(あの曲も好き~)

E-Girlsでは1曲ってーーー。次はもうちょっと聞けるかも~

あと、トロッコ(?)にも乗せてあげて~

まだまだ、いっぱいあるのですが
ながーーくなってきたので
今日はここまでにいたします。

あともう少しで

週刊EXILE。今日は「THE SECOND特集~」ですね!!

リアルタイムでは見られないので(ごめんね)
朝になったら見せて頂きます。

楽しみ~。

ではでは。

|

« 先週のEまとめ~♪(その11) | トップページ | 桂 望実さん著 『頼むから、ほっといてくれ』を読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/47549458

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のEまとめ~(その12):

« 先週のEまとめ~♪(その11) | トップページ | 桂 望実さん著 『頼むから、ほっといてくれ』を読んだ »