« 先週のEまとめ~♪(その13) | トップページ | NESMITHのオールナイトニッポンに「THE SECOND from EXILE」がキターの巻。 »

2012年10月30日 (火)

「THE SECOND from EXILE」TV初パフォーマンス!

こんにちは~~~(*^^)v

先ほど、TVにて

「THE SECOND from EXILE」をみたup柊ですーー。

仕事からダッシュdashで帰ってきて、TV前にスタンバイ!間に合った―っ。

いや~~~~

もう~~~~

いやはや~~~

「えっもう終わっちゃったのっ?????」って
娘と私。

もっと観ていたかった~~~

いいな~会場に行った方々~まさに選ばれし者ですよ。

(年齢的に絶対選ばれないと思ったので、
申込みもしなかったんだけどね。仕事だしさ)←言い訳。

カッコよかったーー。やっぱりあの曲はいいわね。

SHOKICHIの作詞作曲もフルで聴きたいし

早く発売にならないかな~

あと1週間!!わくわく。

いつLIVEやってくれるのかな~。

続けて録画してあった週刊EXILE も 観ましたよ~

「THE SECOND」のコーナー、

面白すぎておなかがよじれてしもうたわ。(特に最後は思い出し笑い。ぷっ)

まきさんとまっちゃんはさすがですね。

面白いったらありゃしません。

楽屋まんまな感じ(違うと思うけどね)でできちゃうところが
週エグのいいところです。

今回も娘と見ていたのですが

暴露ネタ(SHOKICHI編)の時、

VTRでてっちゃんが将ちゃんに言った一言を娘が聴いて

「きゃーっ、もう、てっちゃん、きらいーーーーーannoy」って叫んでました。

SHOKICHIのこと、大好き過ぎて、リアルな高校生活を送れていないものですからcoldsweats01
(周りの同級生男子は目に入らないらしい。)
「てっちゃん、そんなこと言わないでえええええ」って感じで
earふさいでました。

私はどっちかと言えば、

「運転して、ほにゃらら・・・・」(将ちゃんが質問に答えたんだけど)
の方が知りたくない情報でした。

きゃっ。c(>ω<) いいわね~~若いって~。

内容はこれからご覧になるかたのために
伏せさせて頂きました。

うちの子のように将吉ファンの方には
ドキドキしちゃうこと、間違いなしです。

いや、私も
娘に負けないぐらい将ちゃんファンなので(痛々しい。)、
ドキドキしたわー。おばさんなりに。


来週も「THE SECOND」特集~楽しみ~。

11月からTBS系で

EXILEの番組が始まるんですね。

うーむ この辺は月曜日の夜か―。

深夜ほどではないけど、リアルタイムでみられるかどうかな?

隆二くんと臣くんも出るのねgood

どんな風になるのかこれまたわくわくです。

将ちゃん、トークするタイミングあるんでしょうか・・・・

出演するメンバーがメンバーだけに・・・。

頑張って~。

ということで

初生TV「THE SECOND from EXILE」パフォーマンス記念で

ウキウキ珍しくリアルタイムで書きました~

ではでは~

|

« 先週のEまとめ~♪(その13) | トップページ | NESMITHのオールナイトニッポンに「THE SECOND from EXILE」がキターの巻。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/47652377

この記事へのトラックバック一覧です: 「THE SECOND from EXILE」TV初パフォーマンス!:

« 先週のEまとめ~♪(その13) | トップページ | NESMITHのオールナイトニッポンに「THE SECOND from EXILE」がキターの巻。 »