« 先週のEまとめ~♪(その10) | トップページ | 先週のEまとめ~(その12) »

2012年10月15日 (月)

先週のEまとめ~♪(その11)

こんにちは(*^^)v

先週木金と熱を出してしまい、
寝込んでしまった柊です。

風邪です。久々にひいたーーーー。

みなさんもお体に気をつけてくださいませ。

さて!

昨日のBSプレミアム裸にしたい男「EXILE ATSUSHI」(前編)

残念ながら私は見られなかったのですが

今朝、エグ友のIさんから、「とってもよかったよ~」ってメールを頂きました。

みたかったよーーーー(涙)と思ったのでした。ぐすん。

ご覧になられたかた、いかがでしたでしょうか。(羨)

「EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2012」

10/17(水)からスタート!ですね。

今年のテーマは

     ~命をうたう~

なんですね。

とても楽しみ。ものすごーーーーーく楽しみ。

奇跡的(と私は思っている。)に1枚チケットが取れたので今回は1人で行きます。

おばちゃん1人でって浮くな~。coldsweats01

気にしないわ―。(過去のSOLO LIVEは外してばかりだから。)

次!

「THE SECOND」の、

初LIVEが発表されましたね。

「Girls Award 2012 AUTUM/ WINTER」

11/8(木)

デビュー曲発売の翌日でございますね。

でも、その前に

11/3(土)

bay FM 「ユアエルム 35th Anniversary SPECIAL 」に

公開生出演!!

とのことでございますねーーーー。

おめでとうございます!!

でも

もーーーーどっちもいけないよーーーー。

「Girls~」は、どう転んでも私はイベント趣旨に一番遠い存在ですのでね。coldsweats01

SHOKICHI 大好き わが子
にとってはファッション関係のお仕事を
目指していることもあり、この上なく
ドンぴしゃイベントなので

「行く行く行くーーーーー絶対行く!!」

でも1人ではいけないっていうので

最初、私に一緒に行こうと言われたけど、
「さすがにどんなに将ちゃん好きでも
私にそのイベントは無理無理無理」とお断りいたしました。

すぐに一緒に行ってくれるお友達を見つけたので
「私の代わりに見てきてね・・・」と
チケットを取りました。

「八木に会いたいーーー」(かなり失礼な発言失礼いたします)と毎日連呼している
娘には席が遠くて豆吉であろうがなんだろうが
生きる糧になるようでございます。

11/3(土)の公開生出演も

私はたぶんお仕事。

いつLIVE見られるんだろうなー。

見られる時が来たら、我慢圧縮していたぶん、
思い切り感激してやるー。←周りに迷惑がかからないようにします。


11月7日に発売のCDに収録されている
2曲め、

「CHAOS」も聴きました。

NESMITHのオールナイトニッポンで解禁となりましたが
そちらは聴けなかったので(残念ーーー)
EXILE mobil にて、試聴。(一部)

わくわくしますね。

発売がほんと、楽しみ。

発売がらみで、あさって

「EXILE TRIBE LIVE 2012」のDVDが発売されますーーー。

予約済みなので、たぶん店着の明日、我が家に届くと思うのですが

LIVE後、怒涛の新しい試み発表があったため

このLIVEがずいぶん前だったような気がします。

舞台裏も楽しみだあ。

また、このDVDでリピする場所があるんだろうとおもうのでした。


それから、それから

LDH MOBILE の「エグスタ」は

E-Girls のYURINOちゃんと佐藤晴美ちゃんがゲストでした。

仲良しの2人とのことで、リラックスできたのかな?

とっても和やかな回でした。

「仲良し2人で何して遊んでるの?」の答えも面白かった。

それ、遊びっていうのかって思うけど
そんな感じですよ、その頃の女子友達ってねwink

晴美ちゃんの特技がよかったね~。happy01

それを聞きたくて、うずうずの将吉も面白いよ。

一生懸命考えてきたんだよね、晴美ちゃん。

かわいい!

私も「Follow Me」買いましたよ♪

頭ぐるぐる回る曲で、気付いたら口ずさんでたりします。

(娘にはちょっと引かれるけど・・・coldsweats01


EXILE MOBILE の有料コンテンツ「EXILE MOVE」に

SHOKICHIのが2つ!

どちらも、「ザ・将吉」って感じでした。

1つは「ほわ~~~~ん」
もう1つは「ぷっ。(吹き出し笑いです。お○らじゃないよ)」といったところです。

将ちゃんファンにはたまらない回でございます。

有料なので、観られる環境の方だけになっちゃうのが
残念ですが、観られる方は是非。

最後に!

TVドラマ「シュガーレス」~~~~。

2回目にして

シャケ、しゃべったーーーーーーーーーhappy02

もう、ほんとにドキドキしちゃった。←保護者的気持ち、半分。smile

がんばってーーーー将ちゃん。

顔演技ですね、アップになること多し。

そのたび、うちの娘は「キャー」ですよ。

お飲物、「ラムネ」ってところもいいよね。

亜嵐君、いいね。さすがっす。

LDHファンには今後も観ずにいられないドラマです。

(あの屋上の集いはどう見ても高校生とは・・・・coldsweats01

今日はこんなところでしょうか。

ではでは。

|

« 先週のEまとめ~♪(その10) | トップページ | 先週のEまとめ~(その12) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/47459026

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のEまとめ~♪(その11):

« 先週のEまとめ~♪(その10) | トップページ | 先週のEまとめ~(その12) »