« 絲山秋子さん著『ばかもの』を読んだ。 | トップページ | 「THE SECOND from EXILE」TV初パフォーマンス! »

2012年10月28日 (日)

先週のEまとめ~♪(その13)

こんにちは(*^^)v

「THE SECOND from EXILE」が
どんどんメディアに出てきて
「あれ、録画予約した??」「この雑誌買った?」を娘にせっつかれ
目の回る忙しさの柊です・・・。←それほどでも・・・。

ですが、
まず
先週の「シュガーレス」!!!

娘と見てたのですが、(リアルタイムではありません。申し訳ない)
「きゃーーーーーーーーーheart02lovely
「おおーーーー」

と、もう大変。

・・・恥ずかしながら、私も叫んじゃいました。happy02おばさんの叫び。

結構大きな画面のTVなので、(画像きれいじゃないんですけど)
ドドドドドアップーーーーーーーーーーーーな
SHOKICHI、いや、シャケを観ちゃった~~~~~。

「メヂカラの巻」でしたねーー。

後半、

「来た来た来た来た――――」って
また大騒ぎですよ。

あの「来る」途中
椎葉(亜嵐君)に視線を向ける表情!
「くいっ」って!!

これまた
「ぎゃーーーーーーーー」。

30分弱、興奮のるつぼで、体力を消耗してしまった親子。dash

リアルタイムで見ていたら、夜中に叫んで苦情がくること間違いなしの我が家でした。

あぶないあぶない。

次回どうよー。

そして、また何度もリピしている2人なのでした。


それから、それから

月刊EXILE の 2012年12月号(もう12月号!!ヤバい)
「THE SECOND」がジャッーーーーク。

メンバーみんなかっこよくて、
インタビューも「うん、うん」ってうなずきながら読みました。

SHOKICHI連載の「Music Life」も「THE SECOND」の
楽曲のお話。

写真もかっこよくてshine、充実してる感がガシガシと伝わってきましたよ。

ノートPCはやっぱり(そりゃそうだ)FMVの赤!!
(私も赤が欲しかったのだが、少し前に売れちゃいました・・と言われてしまいました。
結局白・・。むう。)

そうだよねー、将ちゃんなら赤だよねー。

月刊の中で

ATSUSHIのコーナーもとっても良かった。

毎回素敵で、子どもたちとの会話やメンバーとの会話も
優しさが満ち満ちてて。
今回は今SOLOのLIVE中ですが
そのリハに数原くんと片寄くんをお誘い。

デビュー直前の彼らはとても勉強になったみたい。

そういうのなんかいいなあ。

USAの「100DREAMS」も ダンス&自然体験キャンプ。
福島県からやってきた子どもたちとEXPGの生徒さんが参加したんですね。

子どもたちの輝く笑顔をみて、「うっさん、最高―」って思いました。

舞台、絶対観に行かなくちゃです!

それからそれから、


ららら♪ミュージックフェア~~~notes

10/27(土)放送分~

帰宅が間に合わないのでこれも録画ですが。

オープニングから素敵~~~~

マッキー&秦くん&ねっさん&将ちゃんのコラボ!!!

これからの季節にピッタリの歌でした。

あ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙~。

いいねえ。

トークも良かった~

あ~やっぱりKEIJIさん!告白。
そしてNESMITHの「KEIJIネタ」

KENCHIのエンドレスな話、そしてそれに続くKEIJIがしてくれた
KENCHIの後には・・・の話!!

本当はもっといろいろあるんでしょうがsmile

うまい!

次回も出演するので、とっても楽しみ~~。

来週も仕事から帰ってこれないので、録画ですけど絶対見るよ~。

(その日は千葉で生公開録画の日なんだっけ?
行かれる方羨ましすぎるう。)

今月号のJUNONを娘が買ってきました。

もちろん、「THE SECOND 」が載っているから。

おお、ど真ん中で特集ぽい~

写真みんなカッコいいっす。

前出の時のSHOKICHIとは全然違った風です。

あ!また質問されとる~

JUNONの質問は難しいそうですね。

KENCHIへの質問は格調高いshine

将吉の「もしおいしくなかったら?」の質問の
答えを読んで
娘は
「将吉やさしすぎる――――」って感動してました。

前は将ちゃんがから揚げの話をしていたことを
聞きつけ、
その後すぐ、
「今日は私がから揚げを作る!!」と言い
せっせと作っていました。

今回は同じく「か」(本当はカタカナ)のつく食べ物。大好きな人多しの。

また作ると言うんだろうか。恋する乙女だから。


最後に

LDH mobil 「エグスタ」。

先週アップされた回は

ジェネレーションズのボーカル2人。

爽やかな風がひゅーっとな。

最初はお芝居の話を将ちゃんがリスナーの方のご質問に答えて
しています。

セリフね~。ふふっ。

まだ、一言しか、聞いてないからね~。

でも、表情演技は私が監督なら「OK!!」って言っちゃうね。

娘のお友達も「いいんじゃない?」って言ってくれたそうです。

・・・娘はエグファンでない友達にも、大宣伝をしており、
みんないい子でちゃんとみて
感想を言ってくれるらしい。

娘を広報で使ってください。←無理。


ジェネレーションズの数原君、もうすぐ二十歳ですか!!
わーオーディションの時から、ずいぶん経っているんだよねえ。
片寄君もまだ子どもだったんだよね~(いやまだ高校生だから子どもなんだけども)

驚いちゃう、おばさん。

新生JSBや三代目JSBでデビューしたりしたメンバーより
もっと年が下で
若さゆえの
良い意味で怖いもの知らずでガンガンやっていってくれるんじゃないかな。

オーディションの時、正直
「この二人はずいぶん冷静だねえ、若いのに」ってちょっと思っていたんだけど

今回のエグスタでそうじゃないんだってことがよくわかりました。

TV放送とはちがった方面から今のLDHのアーティストを知ることができる
エグスタ、イイです。

てっちゃんの聞き出し方、すごく上手なので、私も見習いたいなって
思います。

将ちゃんは、そのままで。

それとも、テンションもうちょっとupる?smile

今週はこんなところで。

長々いつもすみません~。

ではでは。

|

« 絲山秋子さん著『ばかもの』を読んだ。 | トップページ | 「THE SECOND from EXILE」TV初パフォーマンス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/47611489

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のEまとめ~♪(その13):

« 絲山秋子さん著『ばかもの』を読んだ。 | トップページ | 「THE SECOND from EXILE」TV初パフォーマンス! »