« 先週のEまとめ~♪(その9) | トップページ | 先週のEまとめ~♪(その11) »

2012年10月 9日 (火)

先週のEまとめ~♪(その10)

こんにちは(*^^)v

体育の日はお仕事でした。
全然運動していない・・・
せいぜい、最寄駅まで片道15分×2を歩いているぐらいの柊です。

さて!!

「THE SECOND」のデビュー曲

「THINK 'BOUT IT!」のPVが解禁されましたねーーーー

EXILE mobile では、前半後半に分かれてますけど、フルでみられますううう。

が、私はいまだに携帯なので画面ちいさっ・・・・。

でも、かっこよさは伝わってきましたよー。

avex Channel ではショートヴァージョンで見られますねえ。

「ZIP!」でも流れたそうですね。

見てなかった―。

女子高生の娘も友達に
「PVやってたよ~」教えてもらったそうで
「まきさんの火曜日はチェックしてないとなあ」って
つぶやいていました。

PVは最初からガッツリな感じじゃないのね。

自由な動きで、だけど一体感を出しているなって思って。

私はやっぱり、みんなでパフォーマンスしているところが好き~

EXILEとも違う、新しい魅力ですね。

よいよい。

衣装の色がどんどん変わるのも面白いし!

パフォーマンスも楽しい!

早く大きな画面でじっくり見たいわ!


ほかの曲も NESMITHのオールナイトで聴けるのね!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!♪

・・・水曜日深夜はちょっと厳しいけれども・・・

全部エレクトリックな感じなのかなー??

SHOKICHI作第2弾の曲はどんなかな~楽しみ~。

ガッツリR&Bも聴きたいんですけど・・・。

で、SHOKICHIといえば!!

始まりましたね~

TVドラマ「シュガーレス」。

将ちゃんドラマ初出演です!

翌日仕事なので、どうしても録画を見ることになっちゃうんですけど

娘は直で見ていて

夜中に「きゃーーーーーlovely」って叫んでて。

別な部屋で寝ていた私の目が覚めちゃいました。

「今、やってるんだ・・・でも、でも、寝なくちゃ!!明日出張だから!」って
無理やり寝たわ。

朝起きたら、娘は大興奮で

「見る?見る??ヤバいよヤバいよ」って。

朝、時間ないんっすけど

見ちゃった。

・・・・おおーーー・・・・

さすがのメヂカラっ!!

シャケ紹介((*^-^)で全員のされているときの
SHOKICHI画がツボです。

オープニング曲の「( ̄ー ̄)ニヤリ」とかもドツボです。( ̄ー ̄)ニヤリ
←もともと、「FREAKOUT!」のSHOKICHI アップの( ̄ー ̄)ニヤリが超好き。

えぐもばで、シャケ専用写真コーナーもありーので
私のような人にはウキウキです。おばさんだけどさ。ゆるしてね。

「おもてなし」がんばって~!

・・・セリフ、いつか出る?ドキドキ。


町田君、かっこよすぎ!
エグ魂でマツコデラックス様に指名されただけある!
というか、
「あたっく~」の時も素晴らしかったの。

活躍できる人だと思うんだよね。

今日の深夜2話目ですが、予告を見る限り
町田君の回ですかな。
シャケは出るのか出ないのか。

月刊EXILE 別冊 の「24karats 」BOOKも早速ゲットしてきました。

あのエコバックはおばちゃんにはおしゃれすぎなので
子どもにあげます。
(EX FAMILYの24エコバッグは使っちゃっているという・・・。)

EXILEメンバーもコーデをしている写真があったら
よかったかもなって思いました。

来週は 「EXILE TRIBE LIVE 2012」のDVDも出るし楽しみだなー

NHK BS の ATSUSHIの番組も見たいのですが
我が家で今の契約だとみられない気が・・・・。
オンデマンドで見られるようになるでしょうか・・・

見たい。すごーーーく見たい。

・・・ということで今日はこんなところでしょうか。

本日もお休みなのですが衣替えをしなくちゃなりません。

マスクをして頑張ります~。

ではでは。

|

« 先週のEまとめ~♪(その9) | トップページ | 先週のEまとめ~♪(その11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/47378174

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のEまとめ~♪(その10):

« 先週のEまとめ~♪(その9) | トップページ | 先週のEまとめ~♪(その11) »