« 桂 望実さん著 『頼むから、ほっといてくれ』を読んだ | トップページ | 佐渡 裕さん著『僕はいかにして指揮者になったのか』を読んだ »

2012年10月23日 (火)

先週のEまとめ~♪(その12の2)

こんにちは(*^^)v

今日はブログ更新に熱心な柊です。(自分でいうことではない...)

文化の日の振り替えで今日休みなんですけど
寝坊して、家族の朝食は作らないわ、お弁当は作らないわで
ああーーお叱りを受ける・・・。

だめ嫁です。

どうしたらよいでしょうか・・・。

まあ、起きろって話ですけどね・・・。

 

それはさておき、

私のEXILE系の観たり聴いたりしたものの感想まとめ、その12の2です。

LDH mobile の「エグスタ」は

前回に引き続き E-GirlsのYURINOちゃんと佐藤晴美ちゃんがゲスト。

ゆるーーーーーい~happy01

癒されるわ。即2人のファンになりました。

いいね、エグスタ。

YURINOちゃんの趣味について

彼女が紹介してくれた作品、私も大好き。

何を紹介してくれたかはここで話ていいのやら・・・

ヒントはドリューバリモアとアダムサンドラーの共演の
2番目
の作品です。

数ある作品の中でこれを選ぶってYURINOちゃん、
(*^ー゚)bグッジョブ!!です。

うちの子は何を選ぶかなあ。
同じ年なんだよなあ。

佐藤晴美ちゃんのキャラはもう最高ですね。

LIVE DVDのE-Girlsのコーナーでも目を皿にして探しちゃったよ。
「あっ!いたいた~晴美ちゃん」って。

E-Girlsのメンバー、どんどん紹介していただきたいものです~。


次はTRIBE Mobile の「EXILE TRIBE MOVIE」。

今、2011年の「EXILE TRIBE LIVE 」の
リハ&オープニング映像の配信です。

リハは毎度言ってますけど、
意見をどんどん出していって、あのステージができてくるんだなあって
積み重ねですね、念入りな。

特にパフォーマーは練り上げられた上に成り立っているんだなーって。

本番を見るのも良いけれど、
こういう裏での様子を見られるのも好き。

職人だなって思うし、携帯だから小さくて細かい表情とかわかんないけど
作り上げていく過程も楽しんでいて、良いものを作っていこうっていう
意気込みもひしひしと伝わってきます。

てっちゃんシーンの「キラー――ンshine」っていう音付サイコ―っす。happy01


次―

EXILE Mobil 有料コンテンツ「EXILE タイムマシーン」

通常有料ですけれども、

#1.#50.#100.そして#150は非会員無料にて公開しているとのこと。

今回は#150で

新生JSB(2代目ですね)の「武者修行再びin大阪」でございます。

#150はKENCHIさん!

わー痛い痛い!!でも頑張っているKENCHI!
もう、応援するしかない!

締めはクスって笑えます。

EXILE Mobil の 会員さんは是非!

次!

三代目JSBの新曲「Powder Snow~永遠に終わらない冬~」の
PVを見せていただきました~

パチパチ。

蜷川実花さんが監督されているのですね。再び。

「ほううう、これは~~~~」ドキドキですねー

私も三代目、もちろん好きですが、

ファンの皆様にとっては気が気でないのでは!?

いかがでしょうか?

私、是非メイキングがみたいっ。

みんな美しいね~。

ELLYが凄くイイ!あとね、NAOKIも!!


もし、(たぶんやらないと思うけれども)
「THE SECOND」のメンバーでこのシチュエーションなら

観たいけど、観なーーいっbearing

SHOKICHI大好きな娘は
「このようなPVにSHOKICHIが出たら絶対絶対見ないからねっ」と言ってました。

路線が違うってことでお願いします。ほんとに。

本人たちは羨ましいって思ってるかもしれないけどさあ。男子だもんね。

最後になりますが

こちらの地区では本日未明に放送された
「週刊EXILE」

「THE SECOND」がジャック!

5人それぞれのプレゼン、すっごく面白かったです。

やっぱり、あの方はあの方だったわ~~~~smile

リハーサルの模様とか、作り上げていく過程とか。

今日だけで3回ぐらい見てしまいました。

リハのSHOKICHI、かっこよすぎっす。ほれぼれ。

これから、メディアにガンガン出てくるので、録画等忘れないようにしなくては!!

来週の「週エグ」も楽しみですー。

ああ、またもや長々と・・・おつきあいいただきましてありがとうございました。

ここまで読んでくださる方はたぶん・・・

いないだろうなー

たはは。

ではでは~。

|

« 桂 望実さん著 『頼むから、ほっといてくれ』を読んだ | トップページ | 佐渡 裕さん著『僕はいかにして指揮者になったのか』を読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/47561699

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のEまとめ~♪(その12の2):

« 桂 望実さん著 『頼むから、ほっといてくれ』を読んだ | トップページ | 佐渡 裕さん著『僕はいかにして指揮者になったのか』を読んだ »