« 「THE SECOND from EXILE」TV初パフォーマンス! | トップページ | 「THE SECOND from EXILE」三昧~♪ »

2012年11月 2日 (金)

NESMITHのオールナイトニッポンに「THE SECOND from EXILE」がキターの巻。

こんにちは(*^^)v

10月31日水曜日深夜放送された!

「EXILE NESMITHのオールナイトニッポン」を聞き

明けて仕事に行き、寝不足で超ハイになっていた柊です。

いやーーーーー

あっという間の2時間でした。

TVでは「シュガーレス」も放送されていて、SHOKICHI三昧タイムでした。

(リアルタイムではオールナイトニッポンを聞いていましたが。)

もう、面白すぎて、何度、布団の中で転げまわったか。

まさに「CHAOS」なオールナイト!!

やっぱりネッサンはさすがです。この時間の主ですから!
ケンチさんも別番組でラジオやってますから落ち着いてますよ。

将ちゃん~がんばって~~~~~。

やはり、エグスタではまだだめかっ。

「カオスはてっちゃん」って言ってましたけどー
いやいやいや。

どう考えても、カオスはさあ。


今回の放送では、将ちゃんはカオス=北海道でいうところの「わや」!!!coldsweats01

この間の週エグで

            「あの頃SHOKICHIが『わや』って言ってた」

とKENCHIが言っていたのを娘も見ていて

「わやって何?」私に聞いてきたんだけど

私も超久々で

「えっ?『わや』の意味????『わや』」は『わや』なんだよーめちゃめちゃっていうか」

ってうまく答えられなかったんですけど、

「わや」は「カオスっていう感じ」って言っておきます。

・・・・・知らなかった・・・。そんなカッコいい(?)のか、「わや」。

話は戻って
さすが生放送は怖いね~~~

でも、すっごく面白かったっ!!
次の日体力的に大変だったけど
聴いてよかった!

元気でた!

ケイジさんは途中から声聞こえなくなっちゃって
「けいたん、おねむ」疑惑(?)出るしー(超ウケた。お腹痛い。)

てっちゃんは椅子取り全敗だわ、歌うまいわ

・・・・自由すぎる「THE SECOND from EXILE」・・・



「THE SECOND」の想いのこもった曲の数々もたくさん聴けて!

「CLAP YOUR HANDS」すごくかっこいい!!

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

1週間後にはCDも届いています~~。

また頑張って放送聴こうかな。

今度は8時には一度寝よう・・・。

大人とは思えないような早寝早起き。

ガールズアワードに娘が行くので、よーくよーく楽しんでくるように言っておきます。

でも、チケットとるのが遅かったので、スタンドみたいなんだけど。

豆せかんどだろうけど、精いっぱい応援してきてほしいものです。

「シュガーレス」

シャケさん、いっぱい(?)セリフあったねー。

一番最初のセリフより、自然だったーーー。

出番もいっぱいっ。

カッコよかったです。

でも高校3年生~~~。

雑誌の掲載も続々と。

「サンキュ!」も買わないと!!


昨日、寝足りなかったので、
今日はこの辺で、寝ます。

ではでは~

|

« 「THE SECOND from EXILE」TV初パフォーマンス! | トップページ | 「THE SECOND from EXILE」三昧~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/47697866

この記事へのトラックバック一覧です: NESMITHのオールナイトニッポンに「THE SECOND from EXILE」がキターの巻。:

» EXILE 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
EXILE の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2012年11月 5日 (月) 06時42分

« 「THE SECOND from EXILE」TV初パフォーマンス! | トップページ | 「THE SECOND from EXILE」三昧~♪ »