« Eごった煮~(その4) | トップページ | 東京スカパラダイスオーケストラ クラブサーキットに行ってきました♪ »

2012年11月28日 (水)

きゃー素敵すぎる。びっくりした。

こんにちは(*^^)v

超浮かれている柊です。

やっとbook月刊EXILE 2013年1月号来た―っっっ!

大好きATSUSHI&SHOKICHIのお写真が

happy02happy02happy02かっこいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーhappy02happy02happy02happy02

(ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー)

ヤバすぎる。

もう1冊買ってこよう。保存用に!

来年のEXILEカレンダーも申し込んだし。

毎日拝みます。fuji

明日は、tv日テレ「ベストアーティスト2012」生放送ですね~
FCで観覧案内が来ていましたが
珍しく同伴者1名OKだったので
娘も一緒に申し込めたんだけど

別のライブに行くことになっているので
申し込みませんでしたー。

悪かった、娘っこよ。

まあ、予定がなくても当たらなかった自信はあるけどね。

行かれる方は楽しんで来てくださいね!

その代わりに

12月1日は「THE SECOND from EXILE」が出演する
「ActAgainstAIDS2012 『THEVARIETY20』」に行ってきます。

私は初めての生パフォーマンスなので、超楽しみ。

このイベントの趣旨をちゃんと心に刻みながら参加させて頂きます。

武道館も実はまだ入ったことないのです・・・。

今週の「EX-LOUNGE」のお話も入れちゃおう。

お客様は井上真央ちゃんshineshineとAKIRA~

しっかり面白かったなー。AKIRAはさすがだね。

たあくん、やっちゃったね。wink
本領発揮だよね。

KENCHIのパターンがーーーー切ないーーーーーー。weep

あそこでKENCHIも参戦するとは思いもよらなかったよ。

あれ、本当にリアルなんかな~(リアル設定でって言ってたけどさ。)

また、井上真央ちゃんがうまいんだなあー。
惚れちゃうわね。

私が
「将ちゃんが選ばれなくてよかったわ」って言ったら
うちの娘ちゃんは
「え?私は観たかったなあ」って言うんだよなー。

そういうものですかね~
私はおばちゃんだからいいけど
超うらやましすぎてふらふらしちゃわないのかしら。
私が高校生だったら、
「聴きたくなーい。誰かに実際に言った告白なんてー」って
earふさいじゃうね。←それこそ、キモい・・・。たしかに。

将ちゃん、緊張してかみそうだし。
手を挙げたの一番遅かったし。

まあ、どうでもいいんだけどさ。ぷっ。

今回の3人のはよかったよかった。
視聴者の方々が見たいBEST3の面子だったと思います。

来週も真央ちゃんがゲストだそうです。

お肉・・・・真央ちゃんの顔より大きい・・・・

ということで、

中途半端に記事入れてみました。

ではでは~。

|

« Eごった煮~(その4) | トップページ | 東京スカパラダイスオーケストラ クラブサーキットに行ってきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/48003937

この記事へのトラックバック一覧です: きゃー素敵すぎる。びっくりした。:

« Eごった煮~(その4) | トップページ | 東京スカパラダイスオーケストラ クラブサーキットに行ってきました♪ »