« Eごった煮~(その2)いや「ざ・せかんど」かな | トップページ | Eごった煮♪(その3) »

2012年11月18日 (日)

東京スカパラダイスオーケストラ アルバム『欲望』♪

こんにちは(*^^)v

今日は月1で巡ってくる日曜日休みでした。

寒いーーーーっ。

ストーブが私の部屋にないので、ぶるぶる震えながらwobbly
ブログ書いている柊です。

北海道生まれの北海道育ちなのに、寒いのは苦手だあ。

雪降っているそうですね・・・北海道・・・・snow



さて!!東京スカパラダイスオーケストラ様の
「欲望」のCDを購入したお話をーーー。

なんと!!

    「一発録り」

だそうじゃないですか。(「タワーレコ―ド オンライン」より。)

気合入ってる!!

いつも気合入っていると思うのに、それ以上だそうです!!

今回も
中納良恵さんVo.入ってるーーー。catにゃ~。♪

外は寒いが
「欲望」聴いてあっつくなりましたspafuji

でもでも、スカパラさま好き、超初心者なので
わからないことばかりで、すみませんって感じです。

掟のようなものがありましたら、教えて頂けるとありがたやなのでございます。

というのも、

この生まれて47年と11か月、
ライブハウスという神聖なところに行ったことがないのにもかかわらず、

11月28日の
「東京スカパラダイスオーケストラ クラブ・サーキット2012『欲望』」の
チケットをゲット!

しかも1人で行くのです!!

どうでもよい情報ですが
この日は私の48歳の誕生日。

誕生日に1人でライブ!!

しかも48歳0日で初ライブハウス!

大丈夫なのかっ。
不安だわ。びくびく。

「私は誕生日に1人でライブに行くからっ」って
家族に言い放ちましたが

「いってらっしゃい」と快く・・・・。

いいもんねーーーだ。

完璧にきょろきょろしている、御上りさん的おばさんを発見したら
ほぼ間違いなく私なので
温かい目で見てやってください。

お作法が違ったら
こっそり教えて頂けるとありがたいです・・・

同じ職場のライブハウス大好きな方に
いろいろ教えていただきましたが
まだまだ、不安なので・・・。

・・・「欲望」・・・
タイトルまんま満ち満ち感が溢れているアルバムでございました!

ああーアナログ盤も発売されてる!!

これはアナログでも聴きたいぞーーーーーー。
針が落ちる瞬間のあのノイズがぴったりに違いない!

・・・・プレイヤー・・・・ない・・・・。

今日はこんなところで・・・。

「おばさん、初ライブハウス、1人旅」(センスなさすぎタイトル)は
また今度。

ではでは~。

|

« Eごった煮~(その2)いや「ざ・せかんど」かな | トップページ | Eごった煮♪(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/47887539

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカパラダイスオーケストラ アルバム『欲望』♪:

« Eごった煮~(その2)いや「ざ・せかんど」かな | トップページ | Eごった煮♪(その3) »