« 「THE SECOND from EXILE」三昧~♪ | トップページ | 「EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2012」に行きました♪ »

2012年11月 7日 (水)

待って待って待ってました~

こんにちは(*^^)v

「THE SECOND from EXILE」デビューーー!!

の本日、皆様いかがお過ごしでしょうか?happy02

昨日、仕事に行く前に「Think 'bout  It!」が届きまして
メンバーのサインをまじまじ堪能しhappy01
DVDを観、
曲を持って通勤し、頭の中ぐるっぐるです~~~

今日はお休みなので、ホームシアターシステムで
ガンガン聞いております、柊です。

寝ても覚めても「SHOKICHI!!」の娘も

私と別に予約をしており、

(娘曰く
「お母さんはトロいから、サイン付き特典を買いそびれるかもしれない!と思って
1枚だけ注文したんだよ」と私のせいに・・・・←私はさっさと全員分予約させていただきました。ハイ。息子に「あーあー」と白い眼で見られたけど。)

誰のサインが届くのかなーと。

そしたら、なんと将ちゃんのが来たんですよ~

涙を流して喜んでいました。(マジで。)


いやーーーーー、

ねっさんのオールナイトやあちらこちらで聴いてはいましたが

どの曲も良い!です!!

全部アゲアゲですけど、
全部違うのよね~

なんかね、聴けば聴くほど 
もっと聴きたくなっちゃうんですけど。

NESMITHの声がこの上なく曲にマッチしていて
「ねっさーーーーーーん、さすがーーーーーーーーーーー」って
叫びました。

もちろん、大好きSHOKICHIの声もガッツリで
「ぬおおおおお」って。←興奮のあまり意味不明・・・

ひさびさに、男性ヴォーカルで「熱っっっっっっっっちい」曲を聴いたーーー

 
      「やけど注意」


ってどちらかの紹介で載っていた通りでした!(出典不明です。ごめんなさいっ)

SHOKICHI、良い楽曲ができてよかったね!!

これからどんどん寒くなりますが
これを聴いて熱くなっちゃいましょーーーー。

どの曲もパフォーマンスが超楽しみでございます。

LIVE、早く決まらないかなー。

明日は、「ガールズアワード」ですね。

前出の娘はお友達と行きます~。

私はちょっとさすがにcoldsweats01

12月1日は
豆吉でしょうけれども、娘と行ってきまーす。
まだ休みとってないんだった・・・。

デビューおめでとう~!!

ではでは。
 

|

« 「THE SECOND from EXILE」三昧~♪ | トップページ | 「EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2012」に行きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/47754650

この記事へのトラックバック一覧です: 待って待って待ってました~:

« 「THE SECOND from EXILE」三昧~♪ | トップページ | 「EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2012」に行きました♪ »