« 「先週のEまとめ~」→「Eごった煮」的な。 | トップページ | 東京スカパラダイスオーケストラ アルバム『欲望』♪ »

2012年11月12日 (月)

Eごった煮~(その2)いや「ざ・せかんど」かな

こんにちは(*^^)v

なんだか昨日仕事からの帰宅時から
元気がどんどんなくなってしまい、
夕飯も食べずに寝てしまった柊です・・・。think

なんだろうなあ。

今日はお休みですが、なんかまだ元気がでませぬ・・。

ということで、

元気復活のため、

「THE SECOND」などなどの話をしようかなと。

(元気な時もしてますけど。)

先週の「ミューサタ」が「THE SECOND」の2回目でしたね。happy02

一問一答はNESMITHとSHOKICHI!

ねっさんの「宇宙との交信」はもうちょっと突っ込んで聴いて
欲しかったなあ、翠ちゃんに。

ねっさんのオールナイトで行われたんだよねえ~。

聴けなかった回なので、ちょっと聞きたかったです。

2人の「ダーク」な部分、

ねっさんのはちっともダークじゃないー
ねっさんにダークな部分を求めても・・・ない・・・かも!wink

新製品の電化製品に目がなさすぎで一般ぴーぽーと一緒に
並んじゃうぐらい?

将ちゃんの最初に答えたことは、ネタ的につながらず(ごめん)、
「弟にドライ」な方向へーーー。

将康くんが(我が家ではまさやん)出てきたとき
週エグでも
「あんまりしゃべんない」っていってたよね。

最初、週エグでオーディションにまさやんが初めて
映ったのは、オーディション会場に
はいるべく、並んでいる時だったとおもうのですが

その時、「あーSHOKICHIの弟だ!!」って
娘とびっくりして。

声とかしゃべり方とか、
本来の意味でのまさに「同じDNA」ーーー

だったですが、

私たちファンからみると

キャラも全然違うと思うけど・・・。

KEIJIさんの「2人の喧嘩目撃情報」でちょっと納得。

2人とも気にすんなっって言ってあげたいわ。

無意識のうちに「ライバル」なのかしら・・・。違うか?


将ちゃんから「まさやんに一言」も
もう将ちゃんにとっては精いっぱいだったんだろうね。

ねっさんの背中思いっきり叩いてたのが印象的ー。ぷっ。

私は3人姉妹の長女なのですが
妹はどう見ても私の背中を観たりはしていなかったと
思うけど、
中学は一緒で、すれ違いだったけど
先生たちに「柊の妹か」って言われたり

高校は違うけど、同じ系統の部活に入って、
「○○高校の柊の妹」って言われるのが
すごく嫌だったらしい。

まだ違う学校だったから、そんなに頻繁でもなかったようだけど。

私自身は後を追っかけられるのが「嫌だ」と思ったことはないけど
妹の方が(自分の家族をほめるのもなんですけど)、可愛かったし、頭もよかったし、
部活でも妹のほうが上手だったので、
「いいなあー羨ましいなー」とは思っていたな。

一番下の妹はわが道、行ってます。

すみません、私のことはどうでもよかったね。

将ちゃんとこの末弟はパテシェ道まっしぐらかな?cake

KEIJIさんは弟なんだね、わかるわかるわかるわーーー。

ふふっ。

来週は順番的にKEIJIさんと誰が一問一答かなー
楽しみですね。

ここまで、だらだらと書いてしまいましたが


うちの娘っこが
11月8日に行われた「ガールズ アワード」に行ってきたお話を。

席がアリーナ席ではなかったので
全然見られないと思って、なんとなく
ぼやーとした感じで出かけて行ったのですが

帰ってきてから、遅いというのに
「ちょっと!聞いて聞いて!!」

延々と話続けている娘・・・・。

半分眠くてsleepyうつろな私でしたが

「THE SECOND」がめちゃめちゃかっこよくて
ヤバかったことは
しっかり受け止めました。

「Clap Your  Hands」が
凄く盛り上がってすごーーーーく良かったそうです。

「もう、SHOKICHIがひざついて歌ってたんだよーーー」って
実演してくれたりして
鼻息荒い荒い(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

いいなあ。

今、フェイスブックでその模様のお写真を見られますね。

その「ひざ付将ちゃん」写真がないことに
娘としてはちょっと不満だそうですが
違う将ちゃん出てます~
(それ見ても「やばーい」って言ってましたけどね。)

私もはよ、スパークバチバチの将ちゃん、観たい聴きたい。


今日は、夜に
第二回目の「EX-LOUNGE」。

今回はJUJUさんがゲスト。

あの歌、この歌聴けるんだって。

すてきだろうなあ。

また、あのコーナーやるんだよね?

うちの娘は「あのコーナーやめてほしいっ」て
前回のをみて、やきもち焼いてますからねえ。

私はちょっと楽しみ。

では、今日はここまで。
ちょっと元気でてきました!

明日仕事頑張ります。

今 COLORのアルバム「RED~Love is all around」を懐かしく聴いてます。
あーいいなあ。

ではでは。

|

« 「先週のEまとめ~」→「Eごった煮」的な。 | トップページ | 東京スカパラダイスオーケストラ アルバム『欲望』♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/47818061

この記事へのトラックバック一覧です: Eごった煮~(その2)いや「ざ・せかんど」かな:

« 「先週のEまとめ~」→「Eごった煮」的な。 | トップページ | 東京スカパラダイスオーケストラ アルバム『欲望』♪ »