« きゃー素敵すぎる。びっくりした。 | トップページ | Eごった煮~(その5) »

2012年11月30日 (金)

東京スカパラダイスオーケストラ クラブサーキットに行ってきました♪

こんにちは(*^^)v

昨日、
東京スカパラダイスオーケストラの「欲望」クラブサーキットの初日に
行かせていただきました柊です。

超満員ーーー。

お客さんの一体感も凄いのねー。shine素晴らしいっ!

規模的にあまり大きくないところだとか。
(初めて行ったので比較しようがないのです・・・私の場合・・・。)

後ろの方で(年だわ、初だわで。)楽しませていただきました―。

背が低いもので、(座ると後ろの人が迷惑なほど、大きくなれるんですけどねえ)
後ろだと、隙間からメンバーの皆々様が
ちらちらと見えるぐらいなんだけど、

がんがん飛ばしてくれて
あっという間の幸せな時間でした。

ほんとにあっという間でした・・・・。

あー やっぱり、かっこいいなあ。くうーーー。

今回のアルバムはちょっと懐かしい感じの曲も入っていて
LIVEで聴いてますます「おや?」っていう不思議な感覚も味わいました。

窓越しに真っ赤な夕日が落ちていく
あの懐かしくて、ちょっぴりもの悲しい感じが体を駆け巡る瞬間が
何度もありました。

ドキドキして行ったけど
いってよかった―。

スカパラさんについて超初心者ですが、はまっちゃいそうです。

ではではー。

|

« きゃー素敵すぎる。びっくりした。 | トップページ | Eごった煮~(その5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/48029636

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカパラダイスオーケストラ クラブサーキットに行ってきました♪:

« きゃー素敵すぎる。びっくりした。 | トップページ | Eごった煮~(その5) »