« 東京スカパラダイスオーケストラ アルバム『欲望』♪ | トップページ | Eごった煮~(その4) »

2012年11月19日 (月)

Eごった煮♪(その3)

こんにちは(*^^)v

昔は大っ嫌いだったアイロンかけが
最近
「もしかして、好きになった?」と
気付き、自分にびっくりした柊です。

そのうち、苦手だった料理が
「もしかして、うまくなった?」とびっくりしたいものです。

さて、
先週の「ミューサタ」をまず!

今月は、「THE SECOND from EXILE」がゲストです~

今回三週目の一問一答は

KEIJIとTETSUYAでしたね~

出た!

KEIJIさん!!待ってました。

タイプについての質問は「週エグと、かぶっちゃってるじゃん!」と思って
お答えも2人ともブレずに(えらい!!というか、違ったら疑いのまなざし~むけるけどね。)
同じでしたが、

フェチについては、
KEIJIさんのが
翠ちゃんには超わかりにくかったようで、
「それって○○○○ってことですか?」って!!

「えーー」ってなってたけど

週エグやらなんやらでそのあたりの話は
していたから、ファンの皆さんは理解してても
お初の人なら、翠ちゃんと同じこと考えるだろうなー。

翠アナの「よくわかんないようsweat01」って感じもかわいかったです。

あの終わりがけのケイジさんのリアクションも
まさしく「なんだそりゃ」だったし、

あのメンバーは
うまい具合に抜けてて、凄く楽しくて
次にも期待しちゃう。

まさにメンバーかぶっている人が誰もいない
個性豊かすぎるメンツで構成されております。

次~

先週木曜日更新の

LDH mobile の「エグスタ~」


今回はもうすぐ、デビューの
「GENERATIONS」から
小森君、メンディ―君、中務君 
3名のパフォーマーがゲストでしたーパチパチ。

中務君はお初だそうです、エグスタ・・・
だけでなく ラジオ出演自体が!!
サポートメンバーから正式なメンバーになったんだよね。

19才ですか!もうすぐ20歳だそう。
落ち着いている印象。
「緊張してます」って言ってたけど
声も落ち着いた感じで
全然そんな感じはしなかった

・・・・が
特技が・・・・
えーっそれっすか。

まあ、某デュオのお一人は
「スーパーボールすくい」だからなあー
ぷぷっ。

本業のダンスが凄いとのことなので
OKなんですっ。

小森君はてっちゃん先生にくっついていたとのこと。
「やめてよ~」って、てっちゃんが
照れて(?)たよねー

インストラクターてっちゃんは教え方が上手そう。

隼くんの笑顔は本当によいです。愛される人ですね。

将ちゃんがメンディー君のこと、カッコいい連発。
髪型もガシガシほめてたー。

確かに彼ら(ネッサンとかELLYとかメンディー君)は
将ちゃんが憧れるもの持っているよね。

でも!私はSHOKICHIがカッコいいと思う。←だれもきいとらんわ。

なんかとってもほっこりした良い回でした。

後輩がゲストでやってくると
EXILEでは末っ子のSHOKICHIも

ぐっと大人になるね。これは大事だね。
お互いに切磋琢磨していくから、より成長できそうです。

次!

「EX-LOUNGE」2回目~

今回はアルバムが大ヒットしているJUJUさんがゲストでしたー。

歌うたいさんなので、コラボ満載で素敵でした!

いやーあの高音域の歌、よく
SHOKICHI、ハモリましたねーーーーー。
うっとり。
何度も聴きたくなるコラボです。

あー。
もう一回聴こう。
そわそわ。

たかひろさんは、JUJUさんのキーでそのまま歌うってことで
JUJUさん感動されてました。
確かにそんな男性ヴォーカリストはなかなかいないと思う。

JUJUさんのヒールコレクション、
いろいろなのがあって、楽しかったなあ。
私がたとえ若くても絶対履かないであろうデザインが
面白かった。

それに付随した占い・・・・
当たっているのかいないのか・・・・・・

ごめん。

特にタイプを公言しているあの方の場合、
「あれ???」と私を含む視聴者のほとんど(観ているのはファンの方が大半だとおもう)は思ったんじゃ・・・・・。

実は・・・・なんてこと・・・・あったり~なかったり~?
リアルって~え~。

まあ、将ちゃんは、当たっているようです。
わかりやすすぎ~
前も別な先生に
言われてたもんね。エグジェネで。なつかしー。ぷっ。

そんなこんなで、
意外なことが判明する(のか?)トークありーの、
すてきな歌が聴ける
この「エグラウンジ」。

時間帯も長さもメンバーチョイスもナイスです!

・・・それにしても
あの番組冒頭の紹介V&写真の将ちゃん、かっこいいー。
ときめきが止まらないから???
なんてね。

EXILE mobile の写真館で、
エグラウンジ収録後のSHOKICHIが
先日UPされていたけど
shineshineキラキラ度shineshineがハンパなくて、驚きまひた・・・。

歌うたえるの、本当に嬉しいんだろうな。


最後に・・・・

2月に行われる
「ダンスアース」の舞台・・・・
EXILE FC、モバイル2つ、全滅でしたー

ぬあー。行きたかったよう。

「あたっく~」に引き続き、舞台運がないのでした。

一般発売、仕事の日だから絶対無理だなあ。

しくしく・・・。

ではでは~。

|

« 東京スカパラダイスオーケストラ アルバム『欲望』♪ | トップページ | Eごった煮~(その4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/47890018

この記事へのトラックバック一覧です: Eごった煮♪(その3):

« 東京スカパラダイスオーケストラ アルバム『欲望』♪ | トップページ | Eごった煮~(その4) »