« Eごった煮~(その5) | トップページ | 2013年となりました~~~ »

2012年12月19日 (水)

Eごった煮~♪(その6)

こんにちは(*^^)v

ああーもう12月も後半になってきた―
12月の振り替え休みで、4連休だったのに大掃除を全くやっていないという・・・

新しく買った、リンゴマークじゃないタブレットの設定に悪戦苦闘して
まる2日つぶしてしまった・・・しかもまだ途中という・・・。shock

もうー知らない―。(涙目)←リンゴマークの方が楽ちんだったー。

ということで、

お久しぶりにごった煮を。

・・・前回何をどこまで書いたのかすら、わからなくなっていました。

「EX-LOUNGE」は2回分放送されちゃったのね。

先週12月10日のゲストは
杏里さん、BENIさん、Ms.OOJAさん。


杏里さんとNESMITH、SHOKICHIのコラボ

「悲しみがとまらない」が凄く良かった~happy02notes

3人のハーモニーが美しくて、鳥肌が立ってしまったわ。

ゲストの方々が、多かったので
トークは幾分少な目でしたね。

12月17日は

ASKAさんとATSUSHIがゲスト~

「なかなか呼んでくれないから」なんてお茶目な~!happy01

歌ってくれた曲みんな

ほんと、心をうつ楽曲なんだよなー

言葉が生きていて、遠く離れた言葉じゃなく、
日常にあふれている何気ないところからやってきて歌が生まれているんだなあ。



・・・・ASKAさん・・・年とらないな・・・・

と、へんなところ羨ましがってしまった。

今回はメンバーみんなかしこまってましたかね~。
将ちゃん、メガネだったな。

ASKAさんのメロンパン伝説・・・

・・・・ないない。coldsweats01

12月はEXILEと三代目JSBがいっぱいTV出演されて
本当に忙しいのですが

「THE SECOND from EXILE」が・・・・。

来年、ねっさんとてっちゃんが舞台ですから、しばらく5人の活動は
しないよね・・・。

あっ、「ダンスアース~」のチケット、FC、モバイル×2で全滅
ローソンもダメで、イープラスの先行で第2希望でやっとゲットしました。

ふう。

それはともかく、
会社の戦略、レコード会社の戦略いろいろあると思いますけど

ファンとしては寂しいです。

というかねーやっとやっと聴けた―って
思って感涙もので聴いたから、なおさらかも。

来年、めっちゃ期待していますよーーーーーーー。

良い曲書いてね、SHOKICHI様。

最後に12月15日(土)に行われた

EXILE BEST アルバム の 大写真撮影会・・・・行ってきました~

メンバー近くで拝見するなんて、無理無理無理無理~な私でしたが・・・

・・・・やっぱり無理無理だったわー。


同じグループの中でガンガン進んで行って
ぎりぎりに整理券を配られて、その番号順に仮定位置に並び、
その列のまま、ひな壇に上がりました。
私は整理券50番目で、最上段の一番端、
パーテーションの中に入ったのも一番最後でした。

目の前にメンバーが~~~
キャーキャー言える年齢でもなくて、もうどうしたらいいのやら。
完全に目は泳いでいて挙動不審丸出しのおばば化してました。
(大丈夫、メンバーだれも見てなかったと思うから~)

場所的に
メンバー全員を拝見することはできなかったんですけど
良い思い出になりました。

写真撮影中、ネスさんの芸術的な後頭部!の一部を
拝みましたconfident

やっぱり、オーラハンパないですねshine

大好き将ちゃん、遠かったのに、奇跡的にちらっと~~~lovely

途方もなくshineshineキラッキラッてましたああああ。

こちらは観てなかったですけど、いいんです。
鼻血出ちゃって倒れるから~。

こんな幸せ、もう一生ないと思うので、感謝感謝です。

予約した後のまさかの撮影会のお知らせ。今年は運が良過ぎです。


一万人、メンバーは本当にお疲れ様でした。

前に並ばれた遠方から来られた方と

写真受け取りの時間ずっと話していました。

私も一人で来たので、お話できてよかったです。

ファン同士ってすてきだなって。

今日はここまで。

ではでは。

|

« Eごった煮~(その5) | トップページ | 2013年となりました~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/48382044

この記事へのトラックバック一覧です: Eごった煮~♪(その6):

« Eごった煮~(その5) | トップページ | 2013年となりました~~~ »