« お久しぶりでございます。 | トップページ | Eごった煮~ひさびさ。(その7ぐらい?) »

2013年2月17日 (日)

「DANCE EARTH~生命の鼓動」に行ってきました~♪

こんにちは(*^^)v

なんとかなりそうな予感がする柊です。

わけわからなくてすみません。

ほっ。

はてさて。

2月15日(金)に

舞台「DANCE EARTH ~生命の鼓動」を観てきました!!

もう、じたばたしたくなるぐらい良かったのです!!!!!!!

なんて感想を言えばよいのか全然わかんない・・・・

えっと・・・・・・

そう、まさしく

      “言葉もいらない”

                        のです。

・・・・私の場合はただの語彙不足(汗)か。

舞台ってまだ数えるぐらいしか観たことがないのですが
さまざまな表現ができる場所なんですよね。

生まれて初めて舞台をみたのが
USAが出演していた
「蛇姫様」だったから
これでうっさんの舞台は2度目。

もうもうもう、

うっさんの「DANCE EARTH」への想いが
熱く伝わってくる
素晴らしい舞台でした。

心をぐっとわしづかみされて
感動の涙がぽろぽろと。

てっちゃんは「あたっくNO1」をUstreamの配信で観ましたが
直接会場で観たのは今回が初めて。

サルタさん、凄すぎました。
あれもこれもどれもそれも、凄くて・・・・
わあ、何言ってんだろ、わたし。
惚れ直しですよ。←また娘に「キモい」と言われる・・・。

そしてねっさんの舞台を観るのは初めて!!
もうねっさんはもう「あの人」にしか見えません!!
演技をするってこういうことなんだなって
ねっさんをみて思った。

歌もクリスタル・ケイちゃんと
すごくマッチしていて
そこでまた感動して鳥肌が立ちまくりました。

泣いたわ。

キッズ登場には、母の私は特にやられました。
もうぎゅってしたくなったもの。

パフォーマンスも凄い迫力で圧倒されました。

会場がそんなに広くなくてまさに体感しているっ。

アースシートのバランスボールも素敵でした。

私はスタンダードシートでしたけど、
バランスボールの地球が並んでいる光景は
とても美しかったです。

こだわりぬいたこの舞台は
出演されたみなさんはもちろんのこと
岸谷さんや大勢のスタッフさんの
頑張りで作り上げられているのですよね。

本当にブラボーーーでした!

先日の隕石や小惑星接近の報道の中で
宇宙から地球をみた写真が
出ていて

こんな美しい惑星なのに
辛い人的できことがたくさんあるなんて・・・と改めて思いました。

うっさんの想い届けましょう。

私も守りたい。

これから行かれる方、楽しみにしていてください。

本当に素晴らしいから!!

できることなら、もう一度、いや何度でも観たいと感じる舞台でした。

ずっと観ていたい、終わっちゃうのが嫌っって思う舞台だったよ。

      “飲み込むのが嫌”

のようなものです(笑) 
       

良い経験ができました。ありがとうございました。感謝です。

帰ってからも興奮冷めやらずで
寝られなくて大変でした。

前の日、就職試験の面接で
前々日が緊張のあまり眠れなくて

2連チャンの寝不足・・・・

明日はてっちゃんのお誕生日。
おめでとう!!

チケット取れないはずだわー。

ということで、今日はここまで。

ではでは~

|

« お久しぶりでございます。 | トップページ | Eごった煮~ひさびさ。(その7ぐらい?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/49472942

この記事へのトラックバック一覧です: 「DANCE EARTH~生命の鼓動」に行ってきました~♪:

« お久しぶりでございます。 | トップページ | Eごった煮~ひさびさ。(その7ぐらい?) »