« 2013年となりました~~~ | トップページ | 「DANCE EARTH~生命の鼓動」に行ってきました~♪ »

2013年2月11日 (月)

お久しぶりでございます。

こんにちは!(^_^)v

現在、就活中の柊です。(息切れ・・・wobbly
今の職場では期限ありの身の上。

3月で任期が来てしまうため、
今引き続き、同じ職種で仕事をするため
活動中で、日々あちらで試験、こちらで見学、
そちらで面接・・・。

今はどちらもそうですけど、
倍率が高くて、
「残念ですが・・・」の通知が来るたび、※タメイキ※

でも何とかせねばならんので、引き続き頑張ってます。

ということで
PCの画面故障も重なって
久々の更新となりました。

ので・・・・・

途中、EXILEさんのいろいろなことがあったのですが
いやはや、ため込みすぎてしまって
何が何だか・・・。

まず、直近ですと・・・・。

2/6(水)の深夜放送の

「EXILE NESMITH の オールナイトニッポン」が

ねっさん舞台中のためお休みで

「EXILE SHOKICHI の オールナイトニッポン」に!

大事件だわーーー。聴きたいーーー。

大丈夫かああああ。心配だあああああ。

しかし、

その日は、朝から就職試験だったので寝ました。

ごめんなさい

生活かかっているもので。

試験前の緊張とやっぱり気になっていたのでしょう・・・

午前3時8分に目が覚めました。

おわってる・・・。

この前、ざ・せかんどで来たときやら
エグラウンジの司会とかでますます心配しちゃってました。
まあ、私が心配してもね。

リアルタイムでは聴けなかったけど
聴きましたよー。

やっぱりいい声してます。将ちゃん。

最初は音楽好きのプライベートトーク的な感じで始まったので

「ついていけなーい」って殺到ってわかるわかるって感じだったけど

力強いゲストさんの力も借りて
ちゃんと回ってましたね!

いいわーPさんとTOMOGENさんと野替くんとKENさん。

基本ついていけなかった部分が目白押しだったけど、おばちゃんでも面白かったよ。

やっぱり本当に好きなことを語ったりするっていいなあって
思いました。

寝言の話や
北海道では超有名な某ドラックストアの話も
リスナーさんのフリースタイルご披露で聴けて(風邪ひかなかったかなあ)
「わああああ、懐かしい!!」って思ったし。happy01

・・・やっぱりねっさんは凄いね。

そのねっさんは「DANCE EARTH ~生命の鼓動~」の舞台中。

私はUSAのDANCE EARTH プロジェクトに大変感銘をうけているので
本当に楽しみ。
うっさんの想いが地球上のすべての人に
伝わっていけばいいのに・・・って心からそう思っています。

『DANCE EARTH PARTY』のCDもゲットいたしました。

ホントに素敵な楽曲です。

「イノチノリズム」は文句なし!詞も曲も!

ねっさんとクリスタルケイちゃんの歌声がまたいいんですよ。

聴くたびに鳥肌が立ちます。

「戦下の地球(ほし)で」の歌詞は涙がじわじわ・・・。

「MOON DANCE」は劇中あの場面に使われるんじゃないかなーって
タイトルで思っているんですけど
どうかな?
 

我が家にはてっちゃんのCDジャケットが来ましたnotes

私は、今週のある1日のチケットを
なんとかゲットできたので、めちゃくちゃ楽しみにしています。

その前の日は、試験日なので、終わってとりあえずホッとした時に
見られるって本当に幸せ。

がんばるぞーー。

先ほどNOTTVをみたら
「DANCE EARTH」の特集~
うっさん、てっちゃん、ねっさんの対談!
熱く舞台について語っています。

うっさん、かっこいいーー。です。

次は

やっぱり「エグラウンジ」ですねー。

かなりすっ飛ばしてしまった感じなんですけど

先週と先々週の分で、

「焼肉対決」&「お鍋対決」。

次はなんでしょうねえ。

最近はまたちょーーーーと路線が違う方にいってやしないかい・・・。

迷走しなければいいんですけども。

この2週の中で、一番印象深いのは・・・・

SHOKICHI初司会でしょうーcoldsweats01

確かにあのお肉の食べ方はめっちゃ美味しそう!!!でしたし
あのお店に行って食べたーいと思っちゃいましたが

あの司会ーーーーお腹痛い。笑い過ぎて。

でも、あの途中の「しーっ」って言った時の将ちゃんの顔には
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノってなりました。正直。

すみません。気味悪くて。

「司会って楽しいっすね」って
最後の最後まで笑わせてくれちゃって。

あとね、隆二くんと臣の「風やります!」にもウケた。

がんばってーー。

今日のエグラウンジはどんなかなー

歌聴きたい歌!

最後に

月刊「EXILE」ーーー

今回のSHOKICHIコーナーは
なんと

フォト―――。happy02happy02

LIVEに行けなかったのかな。

いやーまじまじと見ちゃったhappy02

私ピアノ男子大好き(うちの息子も一応ピアノ男子。
自分で習うって言ったのよ、無理やりじゃないよ。)なので、やっぱりピアノよピアノ。

いつかステージで弾いてくれるかな?

近しい人たちとのLIVEで演奏したって
ずっと前写真が載ってたことが
あった気がしますが、羨ましい。

ATSUSHIは凄く上手だし弾く姿も超かっこいい。

あつしのSOLO LIVE のDVD楽しみだなあ。

・・・って話がずれずれ。

EXILEのLIVEも春にスタートするし楽しみがいっぱいですー

その頃私は仕事しているんでしょうか?

するぞー絶対!!

というわけで、

他にも何かあったと思うんですけど

とにもかくにも

『DANCE EARTH PARTY』好きだ―――。

ではでは。

|

« 2013年となりました~~~ | トップページ | 「DANCE EARTH~生命の鼓動」に行ってきました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/49172455

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりでございます。:

« 2013年となりました~~~ | トップページ | 「DANCE EARTH~生命の鼓動」に行ってきました~♪ »