« Eごった煮~ひさびさ。(その7ぐらい?) | トップページ | Eごった煮~♪(その9) »

2013年2月20日 (水)

Eごった煮~♪(その8)

こんにちは(*^^)v

本日お休みの柊です。ご飯作って、だらだらしたり、お持ち帰りの仕事したりしてました。

今日超狭い我が家の庭に

お猫さんが2匹、いらっしゃいました。

まあ、季節的なこともあるんでしょうか。

2匹はまあまあ大きな声でお話をしておったようです。

最初娘が気付いて、

「赤ちゃんが泣きやまないので、泣きまねをしている親が外にいる。」と
思っていたらしいのですがcoldsweats01

(息子は「子どもがふざけて叫んでるかと思って、『うるさいぞ』って
言おうかと思っていた」そうだ。)

あまりに収まらないので外をみたら猫catだったと。

昼間っからだらだら風呂に入っていた私を呼びにきて。

きじとらcatさんとしろくろcatちゃん。

二匹ともまるまる太っていらして、目つきが悪いんです。そこもかわいい。

お座りしておしゃべりしているんですけども、

結局私たちが「猫だ猫だ」と見ていたので

去って行ってしまいました。

・・・・・落し物を残して・・・・。

いらん。

ご自分のおうちでお願いします。・・・あーやだなあ。

さてさて。


今週の「EX-LOUNGE」みました~♪

ELTもっちーの地元紹介でしたが・・・・

いいの~?ああゆう、番組構成!?

しらないよっっと。

それにしても、ELTのお二人の平行線的関係いいっすね。

あのゆる~い感じが魅力なんでしょう。

昨年のイベントで初めてELTのLIVEを体験しましたが
いいですねえ。
独特のだーれも真似できん感じが。

で、また食べ物の話題に・・・。

今度は餃子食べに行っちゃってましたね、SHOKICHIさん。

(衣装のフードについているもふもふが超もふもふだった。
売ってたら絶対手触りを確認したくなるほどのもふもふ・・・・)

将ちゃんの大好きな銭湯?もランキングの中にありましたね。

週エグで「ロウリュウ」体験を将ちゃんがしていたと思いますけど
同じところじゃないよね?

週エグのあの企画もまたやるかなあ。そういえば。

東京結構銭湯あるよね?
そういう本もあるもの。

まあ、それはおいといて

餃子は美味しそうだったなああ。

女子高生が放課後に餃子。全然問題ない。

コロッケかったり肉まん食べたり、お好み焼き食べたりするよね。

でも、音楽番組なんですよね??

うーん。よくわからん番組になりませんように。

まだ舞台「ダンスアース」の余韻に浸っている柊ですが
今日のゲストはNAOKINGだったんですね。

びっくりの髪型!!

(エグモバ契約されている方はご確認ください。)

まさに○!!

あれは凄いわーーー。

ちなみに私の時のゲストは

山下健二郎~君でしたーーーhappy02

かっこいいーーーメヂカラあるう。

・・・メヂカラに超弱い柊でした。

エグスタ、先週木曜日更新された分、今日聴きました。

先々週から引き続きこちらも舞台系。

「ダンスアース」と「熱海殺人事件」で

USA、NESMITH、NAOKI が ゲストでした。

「出会いは奇跡」のうっさんの話がとても感動的ですごいなあって
思ったわ。

ねっさんの「扉が開かれる」話とか。

みんな私よりずっと若いのにいいこというなあって
本当に思います。

ということで今日はここまで。

ではでは~。

|

« Eごった煮~ひさびさ。(その7ぐらい?) | トップページ | Eごった煮~♪(その9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/49539917

この記事へのトラックバック一覧です: Eごった煮~♪(その8):

« Eごった煮~ひさびさ。(その7ぐらい?) | トップページ | Eごった煮~♪(その9) »