« Eごった煮~♪(その9) | トップページ | Eごった煮~♪(その10) »

2013年3月18日 (月)

考えたこと。

こんにちは。

お久しぶりです。

3/11、ニュースを見てました。

あの日のことを考えました。

あの日からのことを考えました。

あの時に考えて実行しなくちゃと思っていたのに
やっていないことが
かなりあると思いました。

もう一度、きちんと整理して実行しようと思います。

久しぶりに宮城ふるさとプラザに行って買い物をしました。

「牛タン」と購入金の一部が寄付となる「写真集」を2冊。

1冊図書館に寄贈しました。

TVで放送していた「語り部タクシー」の話をしていた方がいた。

今からでも遅くないでしょうか。
今から行ってもいいでしょうか。

 

   「ここに来て見てくれるだけでもいい」

と言っていた人がいた。

何もできないかもしれないけれど、
何かできることが見つかるかもしれない。

TVを通してではなくて。

私も行こうと思います。

|

« Eごった煮~♪(その9) | トップページ | Eごった煮~♪(その10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/50815421

この記事へのトラックバック一覧です: 考えたこと。:

« Eごった煮~♪(その9) | トップページ | Eごった煮~♪(その10) »