« Eごった煮~♪(その10) | トップページ | Eごった煮~♪(その12) »

2013年3月21日 (木)

Eごった煮~♪(その11)

こんにちは(*^^)v

ここ2,3日温かいを通り越して暑い・・・。

けれども、マスクは外せないーー明日は寒いらしいー

の 柊です。

さて、観ました~

「EX-LOUNG」の最終回。

歌良かった~。

卒業ソングは、自分が卒業の時に流れていた曲でなくても
じーんとします。

最後にヴォーカル5人で(KENCHIごめんね)歌ってくれた

ユーミンの「卒業写真」は私の先輩たちが歌って卒業したはず。

ちなみに私の時は柏原芳恵の「春なのに」・・・

なんか違わない?と思って歌っていた。・・・気がする。coldsweats01

「道」は歌わなかったね。ATSUSHIいなかったからかな。残念。

EXラウンジメンバーの若かりし(今でも若いけどね)頃の写真!!!!!!

笑った笑った。

SHOKICHIと隆二君、もーやんちゃー。

・・・想像できたけどね。(ぷっ)

将ちゃん、坊主ですか?あの角度とか。かわいい。ぷぷっ。

恥ずかしさのあまり立ちあがっちゃってましたし。

なんといっても
     

         「SHO“W”」

ですから。

もじもじ加減で恥ずかしそうにしていたのがまた。ぷぷぷっ。

あの隆二君に「焼きそばパン買ってきて」(←勝手なイメージ。)って言われたら
「はっはいsweat01run」って即答だわ。

たかひろ、ねっさん、けんち、臣くんは

うんうん、そうだね、若いねー

学生の頃から順当に大人になってますって感じで。

たかひろは、本当にきれいな顔してますなあ。
お母さんにそっくりだよね。
でも厳しいお父さんに育てられて九州男児でって。
※ためいき※
少しはうちの息子に分けて頂けないかしら?

ケンチの普通の表情も見たかったな~。

今回は面白くて2回続けて再生してしまった。

特に、「同じクラスだったら。」の合成写真ー
からの~現在~。happy02

SHOKICHIさん、今なら、あの角度、カッコいいですよ。
昔の写真と比較しなければ(笑)
全然使えるポージングでしょう。

って教えてあげたいわ。

今度月刊でフォトの回があったらあの顔やってください。

それと、「今ぐらいの将ちゃんの髪の長さがいいよね」と
娘と話していたんですけども。

「LIVE前に切っちゃうんだろうなあ。」と娘の予測ですが。


ということで、

「EX-LOUNG」は終わってゆきました~。

もうちょっとねっさんには話をしてほしかったけどねえ。

ああっ!!

「EXILE NESMITHのオールナイトニッポン」も
終了してしまうーーーーもっと聴きたかったーーーー。


でも生放送だし、深夜だし、大変だったよね。

第2部の時間だったらもっと聴けたのだがなあ。

数回しか聴けなかったけれど
ねっさんの凄さは、よーーーーーーーくわかりました。

あと少しだけど頑張って!!

本当にお疲れ様でした!

それから、話がまた飛んじゃうけど

エグモバ内の「EXILE ch」にNOTTVの「サシめし」が配信されるらしいじゃありませんか

きゃーうれしい。

見られなかったあの回も見られるかなーーー。

よっよかった。

最後に。

先日3月9日に放送された

NHK「SONGS」ピアニストの辻井伸行さんの回、観ました。

今回はお母様だけでなくお父様とのお話も聴けましたね。

違う道を進んでいくことになっても
見守っている。

私なんて自分が親になってみて初めて
自分の親がそうであったとわかって。

子どもの頃は反発していたかもしれないけれど
今はちゃんとわかっている辻井くん、素敵です。

被災地でトランペットを吹く少女を招待し、
大船渡市でのコンサートで高校生と一緒に演奏。

そして、同じ想いをもったEXILE ATSUSHIが詞をつけた
「それでも、生きてゆく」を披露してくれました。

心にしみました。

素晴らしい演奏ありがとう。


久々にATSUSHIの歌を聴きました。

CD特典の(抽選だけど)SOLO LIVE も無事終了したみたいだし
(やっぱり外れちゃった。)
今はLIVEのリハ中で、これまた忙しいと思うけど、
超楽しみにしているので
いっぱいご飯たべて
身体に気を付けて頑張ってほしい~。

今日はこんなところで。

ではでは~。

P.S.

「シュガーレス」のDVD・・・買いたいけど
(エグモバSHOKICHIブログ「JOY」を見て
やられかかっている・・・)←「きもちわるっ」と娘に言われそう。

こらから先、LIVE のグッズも買うし!
劇団EXILE公演も行くし、
ブリーズのLIVEも申し込んだし(まだ当たってないけど)
うっさんのDVDブックも予約したし、
ATSUSHIのDVDももうすぐだし!

だあああ。困ったなあ。エグ貧乏・・・・。

|

« Eごった煮~♪(その10) | トップページ | Eごった煮~♪(その12) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/50846036

この記事へのトラックバック一覧です: Eごった煮~♪(その11):

« Eごった煮~♪(その10) | トップページ | Eごった煮~♪(その12) »