« Eごった煮~♪(その8) | トップページ | 考えたこと。 »

2013年3月 4日 (月)

Eごった煮~♪(その9)

こんにちは(*^^)v

・・・どうやら、花粉症デビューしてしまったっぽい柊です。

めーかゆいー、はなたれるー。

・・・失礼いたしました。<(_ _)>

ということで、

NOTTVの話を。

EXFILE #7はですねえー

「SHOKICHI祭り」ですよー

わーい。happy02 将ちゃん推しの私と娘にはたまらない回でございます。

「さしめし」はKENCHI×SHOKICHI

「月刊EXILE」コラボはSHOKICHIの「MUSIC LIFE」。

さしめし・・・・

超食べてます。とにかく食べてます。うまそうです。

ご飯をもらうとき「ちょっとください。」って言ってましたが
結局おかわりするんです・・・。(おかわりのときも「ちょっと」っていう。)

そうすると何か体にいいんでしょうか?

「ちょっと」っていう言い方がかわいいんだけど
なんでなの?と思ってしまった。

KENCHIはカッコいいねえーおしゃれだし、ダンディー。

年齢を重ねていくほどどんどんいい男になっていく系です。

間違いない。

英語の話もしていて、やっぱり現地で慣れるのって
上達の第一歩なんですよね・・・。

私はとにかく聞き取れるようになりたい!

話せなくても、何言っているのかわかるようになりたいです。

聞き取れないので、語学挫折しちゃう・・。なんか緊張するんですよ。

って私の話はどうでもよいか。

ご家族の話もありました。

なんかよかったなあ。

HIROさんがよくいうものね。親孝行しなさいって。

次回も「さしのみ」はKENCHIとSHOKICHI。続きます。
(あっ、昨日放送だった。でもまた見られるから、その時に。)

月刊EXILE コラボ企画のコーナーは

SHOKICHI’S MUSIC LIFE 。

先月号かな?

いつもはLIVEに行ってきたときのお話が多いけど

楽器とのフォトだった時の撮影風景を。

キャーカッコいい~。(倒)

あー吹けなくても様になちゃうのがニクいー(←「ニクい」って・・・(汗)
ずるいなあ~。
あのアンブシュアでは音でないからね~。ふふ。

吹けるようになると、ますますカッコいいと思うなあ~
JAZZMENとか・・・ひえーかっこよすぎ。じたばた。

月刊見た時も思ったけど、やっぱり「PIANO」ですよ、「PIANO」!!
弾いている音も素敵だああ。

PIANO男子、最高っす。goodlovely

SHOKICHIのPIANO、生演奏聴きたいし弾いているところをみたいです。

彼のコーナーの目指すところを話していましたが、
確かに日本でLIVEに行くって
一大イベントで
好きなアーティストさんしかなかなかいけないものですよねえ。

私は気が多いので(!)ふらふら~と
1人で行っちゃったりするのですがまだまだ全然です・・・

「MUSIC LIFE」で
福原美穂さんのことを知り、(北海道の人なのに知らなくてごめんね)
CDを聴いてみたらすごく良かったー
ので、LIVE行ってみたいと思ったし、

コーナーができて一番最初に紹介したのが
石井竜也さんのLIVEで

これ見て
「『米米CULB』のLIVEに超久々だけど行かなくちゃ」って思ったんだよね

って思いだした。←なんか変な日本語・・・。

うーん、ちょっと思う壺的な・・・。←自意識過剰だーーーー(恥)

まあいいか。

SHOKICHIのコーナーっていうこともあるけど
オバチャンの私にさえ、新しい音楽への道を開いてくれるコーナーでとっても
楽しみにしています。

NOTTVから話が大幅にずれていますが、

EX-LOUNGのお話を。

前回はアラフォー芸人さんがゲストでしたねえ。

大久保さんとあぶちゃんと鬼奴さん。

鬼奴さんは「TAKAHIRO美容室」で変身されてましたよねー
もともと美しいかたなので変身って言い方は違うか。
あの企画結構面白かったです。
AKIRA店長が、特に。なつかしー。

大久保さん、エグジェネにもご出演されてましたね。これまた、超なつかしーーー。

エグジェネの時、「バッグに入って運ばれたい・・・」って
今考えると凄い企画・・・凄い画でした。

やっぱりたかひろ氏モテモテですね。

そうでしょうとも。そうでしょうとも。

あぶちゃんのお願いをきいてあげる時も上手かったし~。

私は将ちゃん!推しまくりますよー。←迷惑だろうが・・・。ごめんねー。

あっ、敬×将の

「酒と泪と男と女」は良かったですねーーーー

ハモリもきれいだったし。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

この2人で歌うのはあまり見たことない・・・
いや、初めてかな?

良かったっす。

しかし
「この歌歌われたら~」って大久保さん言っていたので
最後に選ばれるのは!と思っていたら

「メガネ」発言でかっさわれたわね。

ぷっ。

大久保さん×KENCHIの子芝居(!)、
「ああーこの感じは!!・・・・・ああーやっぱり言っちゃった~」って。

ケンチだもんなあ。そうくるよなあ。

最後の最後にもう一回来たし。

という感じで今回のEX-LOUNGEも
楽しく拝見いたしました。

E-girls 凄くかわいかったし!。

さすが音楽番組!・・・なのか?

ではでは本日はここまで。

|

« Eごった煮~♪(その8) | トップページ | 考えたこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/49804476

この記事へのトラックバック一覧です: Eごった煮~♪(その9):

« Eごった煮~♪(その8) | トップページ | 考えたこと。 »