« はじまった~【Eごった煮~♪(その13)】 | トップページ | Eごった煮~♪(その14)他。 »

2013年4月26日 (金)

Eごった煮~♪(その13プラス)

こんにちは(*^^)v

先ほど更新いたしましたが、

「何か書き忘れとる・・・・。」ともやもやしていました・・・。

思いだしました。

明日4/27、

SHOKICHIがナビゲートする番組
「まっすぐに智華子、夢へ~全盲の少女、18歳の軌跡~」が
10時30分から
北海道のTV局 STV/日本テレビ系列で
放送されるんですよね!!!

この番組のことを知ったときから
みたいと思っていました。

SHOKICHIのナビっていうのも気になるんですけど、
私の地元でもある場所で頑張っている智華子さんのこと、
そしてそのご家族のことを知りたいって思ったんです

私もこんなんだけど、親なのですが・・・

子育てがちゃんとできている自信が全くない。

1人は成人して下の子も高3。

もう遅いのかもしれないけど、まだ親としてやることはいっぱいあるはず。

と、最近特に思っているんです。

智華子さんのことはもちろんですが
ご家族のこと、注目してこの番組を見せて頂こうと思っています。

・・・しばらく帰ってないからそちらも楽しみだな。

ではでは~

|

« はじまった~【Eごった煮~♪(その13)】 | トップページ | Eごった煮~♪(その14)他。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/51388651

この記事へのトラックバック一覧です: Eごった煮~♪(その13プラス):

« はじまった~【Eごった煮~♪(その13)】 | トップページ | Eごった煮~♪(その14)他。 »