« Eごった煮~♪(その12) | トップページ | Eごった煮~♪(その13プラス) »

2013年4月26日 (金)

はじまった~【Eごった煮~♪(その13)】

こんにちは~(*^^)v

お久しぶりです。

はつらつとしたフレッシャーズの皆様の横で
わたわたしながら仕事をしている柊です。

・・・って書いているうちに
GWが始まるっ!

明日から

EXILE LIVE TOUR 2013

「EXILE PRIDE」 の東京公演がスタートですな!

泣いちゃうな、きっと。

今のところ、今回は一日分のチケットしか持っていないので
集中して参戦しますっ。punch

今回もアリーナ席ではございませんが
何とか目を皿のようにして頑張る!

追加、東京ないのかなあ。

昨日、直前チケットを購入してみようと思い、チャレンジしましたが
途中までは行けたのに、
「ブラウザーの戻る~」のメッセージが出て
ふりだしにもどる。・・・

「戻る」なんてしてないけど・・・。集中したからですよね。

人生そんなもんです。

と言っているうちにネット注文していた本日、メンバープロデュースグッズが
届きました~。


我が家では

HIRO の ブレスレット

ATSUSHI の イヤホン

KENCHI の ロックグラス

TETSUYA の TETSUYA’s COFFEE ”Eブレンドセット”

SHOKICHI の クロスネックレス

を 購入いたしました。

てっちゃんのコーヒーは2セット購入。

前回のTRIBE LIVEの時も買い、

ダンスアースの時も買い。

コーヒー好きなので、嬉しいです。

今、いただいていますが、
豆の特徴を読んで

・・・・私の入れ方はまだまだだああああ。


と、ちょっとへこんでしまったわ。

上手に豆の特徴を感じられるように頑張る。

将ちゃんのネックレス、3コ買いです。happy01

パッケージ~もおっしゃれ~shine 

「してますっ」というアピールしすぎではない
さりげなさがなんとも。
おばちゃんでもいいかしら。
だめ?
・・・しますけど。

うちの娘ちゃんが3個ほしいっていうのですが
1個私が頂きますよっ。

HIROブレスは毎回娘の分と2個買っていますが
今までとは違ったデザインですね。
紐部分を大事にしないと。

ATSUSHIイヤホンもパッケ―ジ箱もこってる~flair
いい音notes奏でるかな。
きっとチェックしているよね。happy01

私イヤホンかなりダメにしてしまうので
気を付けよう・・・。
プレイヤーとの接続部分を特に。

イヤホンといえば以前、全く別会社のメタリックのイヤホンを買ったのですが
耳元でバリバリいうようになっちゃって。wobblythunder
何がいけなかったのか
全く・・・なぞ。
静電気とか?なんだったのか・・・。

ATSUSHIイヤホンにはものすごーく期待しています。ハイ。

そしてKENCHIロックグラス、
すてきーーーーーーーー。

あのデザイン、そして安定感。
ナイスでした。
ものすごく気に入ったよ。

毎回いろいろなグッズ出てきますけど、
考えるのも楽しみだと思うけど、
商品企画ってホント大変だとおもうわ。

ファンは楽しみにしとりますので
今後も頑張ってほしいものです。

USAのダンスアース書籍

『地球で踊ろう!DANCE EARTH~Change the World~』
購入いたしました。
今更のご報告・・・。

予約しての購入で
郵送段ボールもダンスアース仕様!!
わーすごい~
取ってあります。

うっさんの「言葉」は、
まさに実体験から生まれる、いきたことば。

後半は泣きながら読んだ。

かなりの自由人なイメージのうっさんだけど
私よりずっと年下だけど
いろいろなこと、考えてる。
そして実行している。

すごいっす。

映画も公開されるし、観にいくわ~。


書籍続きで。

ATSUSHI BOOKの『天音。』が
彼のお誕生日に発売されますね。

これまた予約してます・・・・。

エグ貯金を使い果たしたな。

ATSUSHI&辻井伸行『それでも、生きていゆく』も5月1日に出ますし。

『天音。』について
あつしさん
月刊EXILE2013・6月号でも語っていますね。

大勢の読んでくれる人がこちらが伝えたいことを
同じように受け止めてくれるように書くことは
とてもとても難しい。

完璧に行うのはどんな文豪でも無理なんじゃないかな。と私は思う。

「そういう意味じゃなかったんだけど・・・」って思って
へこむことはあるけれど
それは仕方がないことかも。

読み手の生きてきた道により、考え方とか違うしね。

・・・って、こんなだらだらブログをたまに書いている私の逃げだなあ。
すみません。

それはおいといて。

『天音。』楽しみにしています。
これもきっと読んで泣いちゃうかもなあ。
出版の次の日が私のライブ参戦日なんだけど。

月刊EXILE、

なおとさんの「人生ほの字組」を見て腹を抱えて笑い、
ケイジフォトに見入り
今回も楽しませていただきました。

今年も「あたっくNO1」公演してくれるんですねっ!!
出演者は変わるようですが
今年は絶対絶対観にいくぜっっっ。

さあ、エグ貯金始めるわよーーー。dollar


他にもいろいろありますが
本日はここまで。

ではでは~

|

« Eごった煮~♪(その12) | トップページ | Eごった煮~♪(その13プラス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/51297682

この記事へのトラックバック一覧です: はじまった~【Eごった煮~♪(その13)】:

« Eごった煮~♪(その12) | トップページ | Eごった煮~♪(その13プラス) »