« Eごった煮~♪(その11) | トップページ | はじまった~【Eごった煮~♪(その13)】 »

2013年4月 6日 (土)

Eごった煮~♪(その12)

こんにちは(*^^)v

お久しぶりです。

4月から同じところで何とかお仕事ができることになって
ホッとしている柊です。

さて。

EXILE HIROが今年限りでパフォーマーを引退されますね。

月曜日に行きつけの美容師さんとその話をしていたばかりなので
びっくりしました。

「EXILE BEST」の特典DVD「EXILE PRIDE2」でそれらしいことをいってましたので
ファンのみんなは覚悟していたと思う。

直接ご本人と話したことはもちろんないけれど、彼の発する言葉を
いろいろなところで聴いていると、
年齢的なことも含めて、自分のことをちゃんとわかっているなって思ってました。

パフォーマンスをするのも今までだって
人の何倍も努力して、どんどん自分を追い込んで来ていたと思います。

若い時のようなダンスはできないかもしれないけれど、
筋肉の美しさは、一番だと私は思うの。

努力の何物でもないと思うのよねえ。

お疲れ様でした!!

これからは社長業に重点をおいて、HIROの大好きなEXILEを
未来につなげていってほしいと思います。

パフォーマー EXILE HIROを観に行くわよーーーーーっ!!

あと、1か月を切ったわっ。わくわくーー。

メンバーのプロデュースグッズも公開されて~
結構香り系のグッズが多いような気がしますね。

あっ!!将ちゃん、今回北海道物産じゃなーい。

うちの娘は大喜び。

「やっぱり手元に残るものがいいもんねえ~。きっとそう思う人がいっぱいいたんだよ。」
との予想です。

売り切れになりませんように・・・(祈)

って、その前に

『EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE ~命をうたう~』のDVDを購入いたしました。

なかなか受け取れなくて、昨日やっと手元に届いて。

もう、感激です。
ATSUSHIさん、最高っす。←誰?

心に染みわたりました。じーん。

いつまでーも聴いていたい、彼の歌。

歌に対するまっすぐな気持ちがファンにはたまらないよねえ。しみじみ。

まっすぐ過ぎて、いろいろ背負ってしまっているのじゃないかと
おばさんは(親戚のおばさんではないよ、もちろん)
時々心配になっちゃうけど、
これからもずっと聴いていきたいと思ってますよー。

SHOKICHIとの「Golden Smile」がはいってるううううう。

オリジナル久保田利伸さん×ATSUSHIはもちろん素敵!
大人サウンドで超うっとりですが

ATSUSHI×SHOKICHIはまた違った音楽になっていて
思う存分歌ってるなー気持ちよさそうだなあって
思いました。

2人は私のドツボなので、くらっくら~notelovelylovelynote

「もしかしたら将ちゃんとの『Golden~』は入らないかもしれない」って思ったので
めちゃくちゃうれしい~。

LIVE当日は
ドキドキしながら一生懸命聴いていて
興奮状態でしたので、うちでゆっくり何度も聴けるのはとっても嬉しいです。

全曲入るかと思ったけど、ダイジェストに入れ込まれた曲もありました。
TV放送のものだからしょうがないね。

また観よう~っと。

それでは今日はここまで・・・。

おっと、

ブリーズのLIVE、アルバム購入者先行でも、LDH Moile 先行でも
抽選に外れました。

・・・・とほほ~。

でも行ってみたいので、頑張るわ~

ではでは。

|

« Eごった煮~♪(その11) | トップページ | はじまった~【Eごった煮~♪(その13)】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/51112268

この記事へのトラックバック一覧です: Eごった煮~♪(その12):

« Eごった煮~♪(その11) | トップページ | はじまった~【Eごった煮~♪(その13)】 »