« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月27日 (月)

Eごった煮~♪(その15)

こんにちは~(*^^)v

お久しぶりです。柊です。

ぬぬー。もう6月になるー早い!

さて。

5月23日(木)のEXILE LIVE「EXILE PRIDE」に急きょ参戦いたしました~。

5月1日に参戦して、「今回は一回きりだなあ~」と
ずるずる思っていたのですが、
娘と一緒に行く予定だったお友達がいけなくなり、
私が一緒に行くことに。

お席は1回目よりも上階のため
高所恐怖症なもので、慣れるまでビビりまくってました・・・wobblysweat01

やっぱりドームは広いですね。
ウエーブも凄かった~~~~~~ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/~~~~

今回も前回も真正面の席ではなかったので、
全く見えないんですけど・・・。っていう場面があり・・・
そこはちょっと残念でした。

死角をスクリーンでカバーしてくれることもありますが
そうじゃない時もあって。

でも、いろいろ工夫してくれているので
しかたないよね、贅沢いっちゃいけないよねって
思い直し、(楽しみにしていた娘のお友達はいけなかったんだから。)
年甲斐もなく、盛り上がってまいりました。

あ~やっぱり、「○○○ ○○○○○○ from EXILE 」
←バレバレだけど・・・。coldsweats01

は、かっこいいーーーー。

きたきたきたきたーーーってね。

もうちょっと聞きたいよーって思うのですが
来年楽しみー。

チケット取れますようにthink(祈)

さいたまスーパーアリーナ・・・・2代目VS3代目JSBの時のTRIBE LIVE 第一回目と
同じだ・・・。

あの時も追加公演でやっとチケット取れたんだよなあ・・・・・しみじみ・・・・うーん。

来年はたかひろ君のSOLOや、ジェネレーションズも共に参戦だから
無理かも・・・・と娘と自信なくしてます・・・。

今から・・・・。

早すぎ・・・・。

いいなあ、三代目。羨ましい~単独・・・。

あっ!

今日はまっちゃんのお誕生日!

おめでとうございます!

・・・とここで叫んでも届かないわね。

まっちゃんのDANCE好きなんだよなあー
男らしくて。

そして、あの笑顔がなんとも素敵。
演技もとても自然で安心してドラマ見ていられます。

わあ、LIVEからだいぶずれた。

これからの方々、わくわくされているかと思います!
楽しんで来てくださいねhappy01

「あっ、(EXILE mobile の将ちゃんブログ)『JOY』更新されている!」と
娘が叫んでいます。(昨夜でした。)

「ほう?わあ、なんだろう。楽しみ!!」と思わせてくれる記事でした~。

わくわく。

うっさんの「DANCE EARTH」の映画も観に行かなくちゃ!
トークショーは6月8日分SOLD OUTなんですね。
すごいなあ。

今のところ7月8月はえぐさん関連、居酒屋でしょうか?

「あたっくNO.1」の詳細がまだでていませんね。

これまたチケット、今度こそ当たりますように(深ーく祈)

夏は他に何かありますかね~。

期待しています。

劇団EXILEの舞台「SADAKO~誕生悲話」も千秋楽を迎えましたが
東京公演行ってきました。

このお話は次回に。

今日はここまで。

ではでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月11日 (土)

Eごった煮~♪(その14)他。

こんにちは(*^^)v

柊です。

前回は4月29日に更新・・・。

ずいぶん経ってるな。
GW終わっちゃいましたね。

私の職場は基本GWは交代でお休みなので、
若干まだお休み残っていますが。

子どもの進路のことで
自分の休みの大半を使いました。

夢に向かってスタートをしていく子どもをみて
叶えて欲しいと思うので
全力で私もサポートしよう。

でもかなり厳しい選択をしているので
叶わないかもしれないけれど
チャレンジしたことを後悔しないようサポートしていこうと思います。

さて

以前、

「月刊EXILEのSHOKICHIのコーナーで
『シンガー・福原美穂さんLIVE』が取り上げられてました~」

的なことを書いたと思うんですけど、

その福原美穂さんが
              ドイツの有名音楽グループ「SWEETBOX」の
              6代目ヴォーカリストに!

・・・・・って発表になったの、ずいぶん前で、すみません・・・・。

福原美穂さんのことは

「月刊~」の将ちゃんページをみて初めて知ったんです・・・。

いけませんね。同郷なのに。

SWEETBOXの加入については
NOTTVの毎日新聞の記事で、知りました。

SWEETBOXのことも全然知らないんですけどもcoldsweats01
失礼いたしました。

電車の中で記事読んで
つい「おおっ!」って言ってしまった。

美穂さんのあのパワフルな歌声凄く好き。

他に

女性ヴォーカリストは

LOVE PSYCHEDELICO のKUMIさんも好きー
EGO-WRAPPIN'の中納良恵さんも好きー

ということで

IN THIS BEAUTIFUL WORLD』(LOVE PSYCHEDELICO )

『steal a person's heart』(EGO-WRAPPIN')

を購入しました。

いいわー

独特の世界。代わりはなかなかいないなあ。と思う。

(さほど詳しくないのにすみません、偉そうに。)


そして!

GWの谷間に行ってきましたよ~
EXILE LIVE 2013 「EXILE PRIDE」!!

今回も
叫ぶわ、フラッグブンブンだわ、泣くわ、踊るわ、
ジャンプするわ、で
おばさんへとへとcoldsweats01

「これでHIROのパフォーマンスを観るのは最後になるのかも・・・」

って思うとうるるるっとなってしまった。

将ちゃんが何かするたびにlovely
うちの子が
ほとんど悲鳴に近い、大音波(!)を発するので


私も将ちゃん大好きだけど「ちょちょっと、うるさーーい」って。

前のかたが後ろを振り向いて笑っていました。

そりゃ笑われてもしょうがないぐらいだったわ・・・・

子どもも重々承知だったらしく・・・。

「横のかたに謝らないと・・・」って
終わる直前に冷静になっていたんだけど

お隣さまは終了と同時に帰られ、謝れなかったので

こちらで私が代わりに謝罪いたします。

うるさすぎて大変もうしわけございませんでした。
本当に失礼いたしました。


まあ、こんなに好きなので、もっと近くで見せてあげたいけれども
アリーナ取れません~

今回のステージも凝っていて、面白いなーって思いました。
私の席からちょっと見えない部分もあったのが残念だけど。
DVDで確認するわ。

前回のEXILE単独のLIVE(2回目オカザイルの時のLIVEですね)より
ドームが狭いような気がしました・・・。
完全に気のせいですけど。


これからの方、楽しんでくださいね~!!


そして、EXILE ATSUSHIの初エッセー『天音。』読みました!

考えて考えて、いっぱい書き直して出来上がった本なんだろうなあ。

じんわりと来るエッセーでした。

途中、やっぱり泣いた。


「私この人の歌声すごく好きかも」と思ったのが10年ぐらい前。

某オーディション番組からファンの方は
本当にすごいなあって思います。
見てたら私も好きになっていたと思いたーい。
(家族が見せてくれなかったんだよう。しくしく。)

私の中では
一番長ーくファンをやっているアーティストさん。

10年前は
EXILEはファン層が圧倒的に若い人!だったので
30代後半だった私は
「LIVEに行ってみたいけど、とてもそんな勇気はないっ!」って感じでした。
こんな幅広い世代の人がLIVEに
来るって思いもしなかったわー。

そんなことも思いだして読みました。

あっ、私の話はいいんだった。

読了後、1st、2ndアルバム聴いちゃった。

いい曲本当にいっぱいありますね。

これからも長ーく応援したいです。

エッセー本といえば、大泉洋ちゃんのエッセーももの凄く面白そう。
某作家さんをも凌ぐ売れ行きとか。
さすが―北海道の星!!!

気になるう~

今日はここまで。

ではでは~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »