« Eごった煮~♪(その14)他。 | トップページ | Eごった煮~♪ミニ。 »

2013年5月27日 (月)

Eごった煮~♪(その15)

こんにちは~(*^^)v

お久しぶりです。柊です。

ぬぬー。もう6月になるー早い!

さて。

5月23日(木)のEXILE LIVE「EXILE PRIDE」に急きょ参戦いたしました~。

5月1日に参戦して、「今回は一回きりだなあ~」と
ずるずる思っていたのですが、
娘と一緒に行く予定だったお友達がいけなくなり、
私が一緒に行くことに。

お席は1回目よりも上階のため
高所恐怖症なもので、慣れるまでビビりまくってました・・・wobblysweat01

やっぱりドームは広いですね。
ウエーブも凄かった~~~~~~ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/~~~~

今回も前回も真正面の席ではなかったので、
全く見えないんですけど・・・。っていう場面があり・・・
そこはちょっと残念でした。

死角をスクリーンでカバーしてくれることもありますが
そうじゃない時もあって。

でも、いろいろ工夫してくれているので
しかたないよね、贅沢いっちゃいけないよねって
思い直し、(楽しみにしていた娘のお友達はいけなかったんだから。)
年甲斐もなく、盛り上がってまいりました。

あ~やっぱり、「○○○ ○○○○○○ from EXILE 」
←バレバレだけど・・・。coldsweats01

は、かっこいいーーーー。

きたきたきたきたーーーってね。

もうちょっと聞きたいよーって思うのですが
来年楽しみー。

チケット取れますようにthink(祈)

さいたまスーパーアリーナ・・・・2代目VS3代目JSBの時のTRIBE LIVE 第一回目と
同じだ・・・。

あの時も追加公演でやっとチケット取れたんだよなあ・・・・・しみじみ・・・・うーん。

来年はたかひろ君のSOLOや、ジェネレーションズも共に参戦だから
無理かも・・・・と娘と自信なくしてます・・・。

今から・・・・。

早すぎ・・・・。

いいなあ、三代目。羨ましい~単独・・・。

あっ!

今日はまっちゃんのお誕生日!

おめでとうございます!

・・・とここで叫んでも届かないわね。

まっちゃんのDANCE好きなんだよなあー
男らしくて。

そして、あの笑顔がなんとも素敵。
演技もとても自然で安心してドラマ見ていられます。

わあ、LIVEからだいぶずれた。

これからの方々、わくわくされているかと思います!
楽しんで来てくださいねhappy01

「あっ、(EXILE mobile の将ちゃんブログ)『JOY』更新されている!」と
娘が叫んでいます。(昨夜でした。)

「ほう?わあ、なんだろう。楽しみ!!」と思わせてくれる記事でした~。

わくわく。

うっさんの「DANCE EARTH」の映画も観に行かなくちゃ!
トークショーは6月8日分SOLD OUTなんですね。
すごいなあ。

今のところ7月8月はえぐさん関連、居酒屋でしょうか?

「あたっくNO.1」の詳細がまだでていませんね。

これまたチケット、今度こそ当たりますように(深ーく祈)

夏は他に何かありますかね~。

期待しています。

劇団EXILEの舞台「SADAKO~誕生悲話」も千秋楽を迎えましたが
東京公演行ってきました。

このお話は次回に。

今日はここまで。

ではでは~

|

« Eごった煮~♪(その14)他。 | トップページ | Eごった煮~♪ミニ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/51788649

この記事へのトラックバック一覧です: Eごった煮~♪(その15):

« Eごった煮~♪(その14)他。 | トップページ | Eごった煮~♪ミニ。 »