« いまさらなんでございますけれども・・・ | トップページ | 「LOVE PSYCHEDELICO」さんのLIVEに行ってきました~♪ »

2013年6月14日 (金)

2013年「あたっくNO1」の詳細が~

こんにちには(*^^)v

もの凄い暑さを記録されているところがある一方
まさに梅雨真っ只中地域に住んでいる柊です。

2013年舞台「あたっくNO1」の詳細が発表になりましたね!

私はLDH mobile にて知りました。

AとB。

凄いメンバーだなあ。

これはどっちも行きたいと思うんだけど・・・。

まだ1回も行けていない私にとって幻の「あたっくNO1」ー

去年、チケットゲット惨敗・・・・。

どの先行にも外れまくり、一般販売では受付殺到もさながら
うちのPC自体がフリーズ。
しくしくしくしく・・・
(・・10年使った・・・そのあと買い替えました)

劇場には足を運べず、
「USTREAM」で観覧しました。 

今年は箱が大きいので(あってます?)、何とか何とか何とか取れますように。

祈。

いや、絶対とーーーーーる!!

・・・・という意気込みです。ハイ。


ではでは。

|

« いまさらなんでございますけれども・・・ | トップページ | 「LOVE PSYCHEDELICO」さんのLIVEに行ってきました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/52033642

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年「あたっくNO1」の詳細が~:

« いまさらなんでございますけれども・・・ | トップページ | 「LOVE PSYCHEDELICO」さんのLIVEに行ってきました~♪ »