« Eごった煮~♪(その15) | トップページ | いまさらなんでございますけれども・・・ »

2013年6月 4日 (火)

Eごった煮~♪ミニ。

こんにちは(*^^)v

今朝は娘の「お母さん、SHOKICHIが!」の一言が目覚ましになった
柊です。

いやーそうでしたか。

NAOTOさんと一緒の写真はこれでしたか。

W主演でドラマですか!!

確かになあ、この衣装。
「もしかしたら・・・」とはちらっと思ったけど
「まさかなあー」と打ち消してました。

今度はセリフ多いよねーーーーー。夏生さん!

がんばってー。ドキドキ。(私がドキドキしてどうする・・・とは思っています。ハイ。)

脚本は樫田正剛さん。

・・・今年の「あたっくNO1」の詳細、いつわかるかなあ。

それから、

ドラマの発表前に

EXILEの新曲「Flower Song」の個人アー写を

「EXILE mobil」で見ました~

将ちゃん、すてきーーーhappy02に写っています。

癒されます。ほんとに。

ほほほ。

・・・という感じで今日はここまで。

舞台「SADAKO」観覧したお話を今回するつもりでしたが
もうちょっと時間があるときに。

ではでは~。

|

« Eごった煮~♪(その15) | トップページ | いまさらなんでございますけれども・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/51911412

この記事へのトラックバック一覧です: Eごった煮~♪ミニ。:

« Eごった煮~♪(その15) | トップページ | いまさらなんでございますけれども・・・ »