« 「LOVE PSYCHEDELICO」さんのLIVEに行ってきました~♪ | トップページ | Eごった煮~♪(その17) »

2013年7月 6日 (土)

久々にEごった煮~♪(その16らしい。)

こんにちは(*^^)v

大変お久しぶりになってしまった柊です。


暑い・・・・
北海道生まれ育ちの私には
この湿気具合にやられています。

とはいえ、こちらでの生活もだいぶ長くなってきたので
北海道のマイナス気温にも弱いという・・・・

でも四季がないのは絶対いや!とわがままを言っています。

それはさておき・・・。

今、長年勤めていても1度あるかないかの
作業をやっておりまして
ほぼ毎日体力勝負。

家に帰ってご飯作って、風呂に入って、爆睡。

で、

「『THE SECOND from EXILE』が第2弾CD発売決定happy02!!!待っとったよー」なこと、
「『フレネミー~どぶねずみの街~』が始まったよー」happy02の件とか
「今年は『あたっくNO1』のチケットとれたよ(涙)」とか
「a-naitonに『THE SECOND~』出演するんだー行きたい!!」とか
「Mステに久々にEXILE~」とか

あれこれあったわけですが(時系列がめちゃめちゃ)

ぜーんぜん書けず、今日に至りました。

今日は「音楽のちから」に出演ですね。

家族とのTV調整で録画を見ることに・・・ちぇっ。



昨日のMステは
ねっさんも将ちゃんも歌ってくれて嬉しかった~
将ちゃん、夏生さんが半分入っていたような顔つき・・・
と思ったのは私だけでしょうか。

半夏生・・・・。今年は7月2日でした。

なっ何でもありません。つまらないことを申しました。暑いからさ。

『フレネミー』第1回観ましたよーーーーーー

本当は、「予告でちらっとみた幼少時代の夏生さんを見るのが辛いなあ」って
おもってですね、まとめて観よう・・・って思っていたんですが

期末テスト中だというのにリアルタイムで見た娘に
「SHOKICHI、良かったよーーーー」←偉そうですみません。
と言われ、やっぱり観ちゃった。

「シュガーレス」と真逆な立ち位置。

夏生、頑張ってーーーー。

わかりきってますが、目力、凄い凄い。
表情もいいよねー。と思った。
渉さんのことちょっと見るときの顔とか。

そして、やっぱりSHOKICHIは良い声してるなあー。

どうなっちゃうんだろうなあって
うずうずです。

いつか笑顔の夏生が見られるのかなあ・・・・

NAOTO先輩はやっぱりうまいわねー
先輩ですもんね!


タイトルバックもカッコいいー。
「うわ~~~~っ」って見とれてしまった。

楽曲
「プライド」
歌詞、いいなあ。
michicoさん作詞だものね。

ちょっと音域が高いかもね。

アー写、みんなカッコいいっす。
NESMITHはさすがのネスポーズ。
かっこいいいいい。

楽曲もういっちょ!

「SURVIVORS feat. DJ MAKIDAI from EXILE」

マキさん主演ドラマ「町医者ジャンボ」の主題歌。
ちょっと聴きましたが!!
いいわー好きだわ―
1枚目CDからの SECOND らしい サウンドですね。
こちらはSHOKICHI作詞ですね。

衣装もすてき。
パフォーマンスはどんなかなー

早くCD&DVD欲しいなあー
予約はまだだものねー

THE SECONDはもうこの路線かな・・・

2代目JSBの「J SOUL Brothers 」のようなR&Bは歌わないかあ。

おしいなーーー。歌ってほしいな。

ということでa-naition 行きます。行ってきます。

それから
「あたっくNO1」取れたーチケットーーーー

よかった。今年は上演回数多いし、ぜったーい取る!

という気合のもと。

ファンクラブでBチームの方を
エグモバでAチームの方をなんとかゲット。

エグモバの方が後だったのですが
もうお席がわかっています。

ファンクラブはのちに郵送。
どこかな~。

いや、どこでもいい!そんな贅沢は言わないわ!
去年のことを思えば、どこだっていいのよ!

ありがたやありがたや。

最後に
今日たまたまかかっていたNHK「伝えてピカッチ」に
佐藤晴美ちゃんが出演していて
びっくり。

夕飯を作っていたのですが
TVから「E-girlsの~」って聞こえてきて
「えっ?」って思っていたら
聞き覚えのある笑い声が。

料理ほったらかしでみちゃった。

頑張ってました。(*^_^*)

晴美ちゃん好きなんだよね、私。

エグスタにゲストできてから好きになっちゃって
応援しています。

それでは今日はこの辺で。

ではでは~。

|

« 「LOVE PSYCHEDELICO」さんのLIVEに行ってきました~♪ | トップページ | Eごった煮~♪(その17) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/52337178

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にEごった煮~♪(その16らしい。):

« 「LOVE PSYCHEDELICO」さんのLIVEに行ってきました~♪ | トップページ | Eごった煮~♪(その17) »