« Eごった煮~♪(その19) | トップページ | Eごった煮~♪(その21) »

2013年10月11日 (金)

リリイベ~♪

こんにちは(*^^)v

暑い・・・10月なのに・・・
去年もいつまでも暑かったような気がするけど・・・
ここまでだったかなあ。

アレルギーなのか風邪なのか怒涛の鼻水が昨夜から止まらない柊です。

さてさて、

前回の更新・・・1か月前・・・ひどすぎ。

あれもこれもといっぱい書いておきたいことがいっぱいでしたが
果たせず。

ということで

直近から!

昨日ですよ~happy02happy02

そう!昨日です!

待ちに待った「THE SECOND from EXILE」の
『SURVIVORS』のリリースイベントでした~

1回目に参戦でございます。

たまたま祝日出勤の振り替えが昨日に来ていて超ラッキー!
良かった。行けて。

夢のような時間でした。

リリイベって行ったことがないので、
何がどうなっているのやらと行ってから困惑しましたが。

私にとって2回目のライブハウス~。

前の方はお若い方々に譲って
(とはいえ、900番台だったんだけど。)
一番後ろの柵近辺にいました。

もうそれで十分満足!!

LIVE、かっこよかった。

惚れ惚れしました。

ずっと観ていたいなあってホント、思った。

NESMITH&SHOKICHIの歌は心の底を熱くさせるなあ。

パフォーマンスは力強く艶やかだなあ。

何より5人が楽しそうでキラキラしていた。

そしてそれが私たちに伝わってくるんだよねえ・・・。

しみじみ。confident

彼らの音楽を聴いたことのない人たちにぜひとも聴いてもらいたいですね。
どうしたらいいのかなあ。

ライブハウスの距離感がまたいいよねえ。

近っ!

後ろの方にいたけど、近いー。

最前列はどんなだ。直視はできなそう。眩しすぎちゃって。shine

トークも凄く楽しかったし、幸せな1日でした。

今回平日で参戦できなかった方が大勢いると思うので
是非また企画してほしいです。

社長、よろしく頼む。

大阪参戦されるファンの皆様、

言葉で言い表せないぐらいすっごく楽しいです!こうご期待!!

いいなあ~。

今日はこれまで。

昨日の余韻にまだまだ浸れそーな柊でした。

ではでは。

|

« Eごった煮~♪(その19) | トップページ | Eごった煮~♪(その21) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/53565672

この記事へのトラックバック一覧です: リリイベ~♪:

« Eごった煮~♪(その19) | トップページ | Eごった煮~♪(その21) »