« ひさびさなEごった煮~♪ | トップページ | 映画「永遠の0」を観てきました! »

2013年12月17日 (火)

カレンダーが来た!

こんにちは(*^^)v

今日はこれから仕事の柊です。

帰りは寒いよなあ・・・・。

昨日、「THE SECOND from EXILE」のカレンダーが届きました。

ここ3年EXILEカレンダー買ってますけど
今回の予約段階で
「2014年はTRIBE それぞれのグループで作ったのかあ。」と、
本体も買うか迷いましたが
結局苦渋の決断にて「SECOND」のみに。
来年いろいろあるでしょう?貯金よ貯金。

わーわーわー

写真大きい。

みんなかっこいいいーすてきー
個人の写真もいっぱいだっ。

・・・・・・

!!10月!の将ちゃん!←ちょうどお誕生日月なのね。

カッコいいんですけど!!

・・・・しかし
これは我が家のLIVINGにはちょっと飾れないーーー!
うちの男性陣に何か言われる・・・。(ぷっ笑)

右下の横顔、凛々しい。


と娘と眺めました。

娘は「KEIJIさんが特にカッコいい!」と申しております。


来年1年間、楽しませていただきます!



今日はこんなところで失礼いたします。

ではでは。

|

« ひさびさなEごった煮~♪ | トップページ | 映画「永遠の0」を観てきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85432/54286164

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーが来た!:

« ひさびさなEごった煮~♪ | トップページ | 映画「永遠の0」を観てきました! »